よく頑張った!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今、フジテレビの「LiveNews α」を見ていたら、"非対面オンライン専用ライブ"ということで「Beyond LIVE」が特集されていたんですが、SMのキム・ヨンミン統括社長という人がネイティブ並の日本語力でビックリしました!!本当にまるで日本人!!
ということで、私はSMは詳しくないので調べてみたら、この方は父親の仕事の関係で5歳から16年間日本で過ごしたそうです。だからあんなに日本語上手いのか!!



先日、やっとオプのCD届きました☆
このトレカ、裏に文字(メッセージ?)が書いてあるんですけど、何枚かあるであろうカードを全部揃えないと何が書いてあるのか読めません・・・(-_-#)



現在Mnetで放送中の「Road To Kingdom」ですが、スポ通り、今日ゴルチャ脱落しちゃったんですね・・・(ToT)(ToT)(ToT)

結構前からゴルチャが最初の脱落者になるってネタが上がっていましたが、結局スポ通りという結末になってしまいました・・・。

う~ん。ゴルチャのメンバーの涙、見るの辛いですね。皆あんなにいい子達なのに。

まぁ、サバイバル番組だから順位が決まって、脱落するのは仕方ないけど、やっぱり残念です(T_T)
しかも、来週の予告で「ネコハジャ」流れてたんですけど・・・。ゴルチャがいないのに「ネコハジャ」・・・(-_-#)

ツイッターには、ゴルドゥニス(ゴルチャのペン)の温かいコメントが沢山溢れていてホッとしました。

残念だったけど、「この番組を通して初めてゴルチャを知った、初めてゴルチャをちゃんと見た」という人も多いだろうし、これをきっかけにゴルチャに興味を持ってもらえたなら、番組に出演した意味はあったのかなと・・・。

ゴルチャお疲れ様!!


ただ、女性版「Queendom」ではLovelyzが酷評され、そして今回のゴルチャといい、事務所の「woollimもっと頑張れよ!!」という気持ちです。


Queendom出演に関するLovelyzジスのインタビュー記事
本人達は相当辛い思いをしていたんですね(T_T)可哀想に・・・。

私からしたらLovelyzは楽曲がすごく良いし、一貫した清純派コンセプトも良いのに、何で人気が出ないのか本当に不思議。

反対に、「Queendom」に出演したオマゴルちゃんはこの番組がきっかけで人気が上がり、今回の新曲の活動では8冠という快挙でしたね。
オマゴルちゃんも「Closer」「Secret Garden」など良曲が多く、人気が出たのは私も素直に嬉しいですが、Lovelyzの事を思うと正直複雑です(>_<)


そんな不運の!?woollimですが、31日に事務所として初めての団体曲を出します。

「INFINITE」とは言え、今はソンギュしかいないのがスピとしては微妙なところですが・・・。
woollim rookiesも参加するんですね。

本当、woollimもピニのメンバーが全員いる時に「ファミリーコンサート」して欲しかったなぁ~。SM TOWNやJYP NATION、FNC KINGDOMみたいな。JYPもここ最近はやらなくなりましたが。



そう言えば、今回のイリチルのリパケの活動ですが、衣装を見てTRCNGを思い出しました。

イリチル

TRCNG

似てますよね???
イリチルの方が装飾が豪華だけど(笑)
こういう衣装、すごくかっこ良くて好きなんてすが、イリチルもTRCNGも下はジーンズじゃなくて黒パンツにしてほしい(-_-#)