これからヒムペンミ行ってきます♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今、東京駅です。
今日はヒムペンミ。今年最後の遠征です。
ヒムはまだ寝てるんでしょうか。
それとも朝からホテルのジムにでも行ってたりして!?
昨日の夜は六本木で食事したみたいで羨ましいな・・・(笑)

昨日はすごく天気が悪くて夜8時頃には雷も鳴り、急に雨風が強くなったり。
せっかく髪の毛セットしても(セットという程ではない)、最寄り駅に着く頃にはボサボサに・・・(-_-#)前髪もペチャンコ。カーラー持ってくれば良かった・・・。

ヒムが日本に来てから会社が頻繁にツイッター更新してくれますね。
これまでほぼ全くヒムの顔を見ていなかったのにここに来て沢山(^o^)





ちゃっかり(しっかり)観光してる(笑)

今回のペンミ、TSの契約が終わってから初めてペンの前に出るから、ヒムが一番緊張してるだろうけど、ヒムと同じくらいペンも緊張しますよね(笑)

東京公演はその前に大阪があったから少しは余裕が出ますかね?


ところで、今回グッズなどの販売時間が12時だそうですが、開場時間も12時ですよね!?

全席指定なら開演時間までに入れば良いけど、整理番号順の入場の場合、席は自由で早いもの勝ちだからグッズに並んでると席取れないですよね!?

大阪は皆さんどうしてたんだろう・・・。
こういう時一人って不利(笑)


インスタで見かけた写真
我々ペンは3,000円払って画質の悪いツーショットチェキが1枚やっと撮れるのに、お店の方は・・・(×_×)
でも、ヒムの事良く言ってくださってありがとうございます!!