じゅのんミニライブ(東京一部)行ってきました♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

もうあれから1週間たちました。
早いなぁ~。

12月1日はじゅのんのミニライブ東京公演があり、私は一部だけ参加してきました♪

場所は品川区にある「荏原文化センター」。
会場に行った時は「え!?本当にここでライブやるの!?」と正直びっくりするくらいの普通の"地域の文化センター"(笑)

グッズ待ちも並ぶ場所がないからか、ただ待合室みたいな入り口入ってすぐ横のホールの所で待たされ(一応テーブル椅子は有ったけど、もちろん全員が座れる程は無い)、グッズ販売時間15分前になってからて並んで下さいと言われ、早く来ても順番通りに並べずなんだかなぁという感じでした。

本当はペンラしか買うつもり無かったんですが、撮影会券も1枚だけ買っちゃいました。
(前回のミニライブの時の撮影会券は予約販売と当日販売が有り、当日販売分はあっという間に売り切れたけど、今回は最終的には購入枚数制限が無くなり、それでもだいぶ余ってたみたいです・・・)

その撮影会券がコレ。ただ会社名が書かれただけのカード(笑)
↓↓↓

そして、今回の席は最前列でした\(^o^)/
とはいえ端から3番目だったんですけど、歌の時はじゅのんは左右によく来てくれて、ここまでの近さで下からじゅのんを見上げるなんてもう無いだろうなぁとガン見しちゃいました(笑)

今回のアルバムの曲、どれも好きなので聴けて嬉しかったし、楽しそうに歌っているじゅのんが見られて本当に良かったです。

今回は「ミニライブ」という位置付けだけど、ダンサー無し、ステージセットも無し、スクリーンだけのとてもシンプルな物でしたが、それでも十分に楽しめました☆



ただ、トークの時には以前インスタライブで言っていたのと同じ事を言っていてちょっと切なくなりました(>_<)
日本だけじゃなく、韓国やヨーロッパ等でもライブをやりたいけど一人だとなかなかうまくいかないと。それから信頼できる人はいないというような事も・・・(T_T)

あと、B.A.Pメンバーの事を曲にしてMVも撮ったけど事務所の都合で出せなくなったとも・・・。

じゅのんはまだまだ若いからこの先いい人と巡り会って、自分のやりたい事を実現できればいいですね!!ファイティン!!

まぁ、暗い話だけじゃなく、余程美味しいトンカツを食べたのか、トークの答えがほとんどトンカツだったり(笑)
日本でショッピングもして、靴とかも買ったみたいです♪

今回のMCは前回のペンミと同じくORIさんでした。ORIさんはLovelyzのリリイベでもお馴染みなので私もよくお会いしています♪

そのORIさんの話で印象的だった事。
『今まで色んなアーティストの方とお仕事させていただいていて感じた事がある。
大抵皆さんは最初リハーサルの時に、返ってくる音、つまり自分に聞こえる音をチェックするけど、ZELOさんは自分ではなくファンの皆さんがどう聞こえるかをチェックする。
とてもファンの方を大切にしているんだなぁと感じた』
というようなことを仰っていました。

今回は、じゃんけんに勝った5名にサイン入りポスターをプレゼントするというコーナーが有りました。

そのポスターが入った箱で遊ぶじゅのん(笑)

私、じゃんけんには自信無いんですが、この時はなぜか順調に勝ち進みまして・・・(笑)
ただ、あと一歩の所で負けました(-_-#)
あの時「パー」を出していれば最後の5人に入ったのに!(笑)
そう言えばグクのペンミの時もかなり惜しい所まで勝ち進んだんですよ。
でも、

『ここぞという時に勝てないのが私・・・』

あれ?似たようなフレーズ聞いたことあるぞ!!
と、思ったらコレだ!!(笑)
今年の甲子園決勝で負けた星稜に対しての松井秀喜のコメント。
星稜同じく勝てない私(笑)
いやいや、彼等の頑張りと私の運を同じにしちゃいけません!!


イベント後はまず全員ハグ会。
ミニライブでかなり汗かいていたので、若干湿っていたじゅのんの大きな背中。
しっかりとハグさせて頂きました(笑)

その後に撮影会。大阪会場は椅子が無かったみたいで皆さん思い思いのポーズを取っていたみたいですが(笑)、東京会場は長い椅子が有りました。
しかも、後ろに「DISTANCE」の大きな幕がしてあったんですが、その幕全体が映るわけでもなく、幕の下の方は黒いのにじゅのんも黒のTシャツ着てるし、私は明るめの茶色のコート着てましたが写真だと黒く映ってるしで、背景は幕無しで白が良かったな(笑)

そのチェキの写真
椅子に座ったじゅのんが「アンニョン♪」と出迎えてくれ、後ろに手を回された時はちょっとドキッとしました(笑)
可愛いじゅのん♡

ミニライブでは、また会いに来ると言ってくれたじゅのん。
また会おうね!!待ってるよ♪

このじゅのん可愛い☆


そして、ヒムのペンミまであと1週間!!
ここに来て色々追加情報が出ましたね。


結構気合いが入っているのか!?運営が色々準備をしてくれているヒムペンミ。

ヒムのチケットも届きましたが、意外と整理番号良くなかったです(笑)まあいいか。