おめでとう!!頑張れ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

12月2日に本契約、3日に入団発表を終え、晴れて正式に

東京ヤクルトスワローズ
奥川恭伸 誕生

おめでとう~!!♪ヽ(´▽`)/
ヤクルトのユニフォーム、よく似合ってます☆


なにこの2人の可愛さ!!
つば九郎と奥川くん。
2人でコソコソしてる(笑)
このやり取りほのぼのする(笑)
奥川くんめっちゃ笑ってる



奥川くんグッズも爆売れだそうで・・・
どんどん遠い存在になっていくなぁ~(ToT)


石川県民へのコメントも忘れていません!!
うんうん(^-^)
石川県人として応援してるからね!!


前日、神宮球場を訪れた新入団選手たち。
みんな頑張れー!!
奥川くんだけ学ラン、やっぱり好き♡


奥川くんが金沢から東京に行くのと入れ替りで東京から金沢に行った私。

やっぱり金沢に行って思いました。金沢は学ランの男子学生が多くて好き(笑)

ただ、今回の金沢滞在は最悪だった!!(笑)
というのも天気が悪すぎて、やりたい事、行きたい所に行けず、不完全燃焼!!

天気が悪いのは前から予報見てわかっていたけど、ここまで酷くなるとは・・・(-_-#)

持ってきた折り畳み傘が朝の時点で強風で壊れ、直そうとして触ってたら伸び縮みする部分に指を挟み出血(×_×)
仕方なくコンビニで買った、決して安くはない傘も1時間もたたずに破損(笑)
あ、でもコンビニの店員さんすごくいい人でした。壊れた折り畳み傘を捨てる場所どこかに無いか聞いてみたら引き取ってくれました(^o^)

強風が徐々に治まった代わりに雨が強くなり、外に出るのも億劫なほどに。

近場じゃないから、天気予報見てから予定を立てるわけにもいかないので仕方ないですね。。。
観光客も相変わらず沢山いましたが、せっかく金沢来てくれたのに悪天候で残念。

それでも1年ぶりの金沢はやっぱりホッとする私の故郷。
街の雰囲気、空気感、何よりも聞こえてくる金沢弁が心地よく、落ち着く場所。
可愛い高校生カップルが喋っている金沢弁を聞いてホッコリする(笑)


あ、これ買っちゃいました
↓↓↓
右は首都圏で売ってるスワローズの新聞。
左の雑誌は石川県の地元雑誌。ネットでは買えるのかな?私は傘を買った金沢のコンビニで買いました。

奥川くんのお父さんが奥川くんの事を語っています(星稜チームメイトのインタビューも有り)。
以前は奥川くんのお母さんのネット記事も有りました。
↓↓↓


この、奥川くんの御両親の記事を読んで、
「この親にしてこの子あり」だなと思いました。
素晴らしい御両親に育てられたからこそ今の奥川くんがいるわけです。

雑誌の記事は難しいですが、是非、お時間があれば上の記事を読んでみてください☆