続々!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今度はじゅのんミニライブ決定!!


正直ビックリしました!!
でも今回は大阪もあるので前回行けなかった人も行けると良いですね☆

じゅのんのツイッター
「今度のMINI LIVEにはみんなが来てほしいです。」
じゅのんにこんなこと言われたら行かなきゃダメでしょう!!(笑)

でも・・・
12月に2回の遠征。それも両方とも日曜日。ちょっとキツいんですけど・・・(-_-#)

どうせならじゅのんの翌日がヒムペンミなら丁度良かったのになぁ。


そして、今回チケットは「JUSE」か・・・。
「デヒョン&オプ」のペンミで初めて利用しましたが、「JUSE先行」はチケットの受取方法が配送しか無いんですよね。
「デヒョン&オプ」の時も「配送のみ」だったのでてっきりピクチャーチケットなのかと期待してたのに、届いたのはただの普通のチケットぴあのチケットでガッカリしました(笑)
ただでさえ手数料とか沢山取られてその上高い送料まで払うなんて(-_-#)

チケット代=8,800円
手数料その他=1,590円  ←高すぎ!!
計=10,390円

しかも普通、配送の場合って発券手数料まで取られましたっけ!?だったら自分でコンビニで発券するから!!

それならチケットぴあの先行で申込もうかな~と思ったり(ローチケも有り)。
でも、チケットぴあ、ローチケのサイト見たら「一般発売」しかなくて「先行」が載って無いんですけど???うーん(-_-#)

そして、今回一番の謎は、会場がホールなのに
「ドリンク代別途必要」
と書かれている事。
↓↓↓
ライブハウス以外でドリンク代取るんですか?
"文化センター"なのに「ドリンクバー」有るんですか???


ライブやペンミが決まると、まずは日にちと、そして会場がどこかを確認しますよね?

今回の東京は会場が
「品川区荏原文化センター」
なんですが、"荏原"が読めない(笑)
皆さん、読めました???
会場の場所を調べたいのにこんな漢字生まれて初めて見たから読み方がさっぱりわからなくて調べられない(笑)
なので、まずは漢字の読み方を調べるところから始めました(笑)
で、読み方は「えばら」だそうです。へぇー。

因みに大阪会場の「オーバルホール」ってセンバツ高校野球の組み合わせ抽選会が行われた会場じゃないですか!!行きたい(笑)
それに、大阪駅から近くて便利ですね。
あ、夏の高校野球の組み合わせ抽選会が行われたのは「フェスティバルホール」。ここはB.A.Pのライブで行きましたよ☆


ヒムペンミの詳細も早く出して欲しいなぁと思っていたらツイッター上がりました。
ヒムの新しいプロフィール写真!!
でも、画像荒いんですけど(笑)

なんだ。詳細はまだか・・・(笑)
11月5日に色々わかるってことですね。
この「BLUE CREATIVE」のサイトで別の人のイベント情報を見たら、チケット購入は「Qoo10」なんですがヒムも同じですかね?普通のプレイガイドが良かった。

あとは、直前で中止にならないことを願います。

そして、久々のヒム!!
えぇと、ヒムを見たのは7月の裁判の時のメディア写真以来?あれから痩せましたね。
穏やかな表情で良かった・・・。
優しい叔父さんの顔してますね(^-^)


せっかくなので載せます(笑)
デヒョンとヨンジェのアルバム☆



先日入隊したウヒョンの集合写真が上がりました♪
めっちゃ笑ってるけど(笑)
そして、「手」が緊張感無い(笑)
お隣さんを見習いましょう(笑)

以前、K-POPに少~し興味のある職場の同僚にK-POPのCD(ピニやB.A.Pやバンタン等)を貸した事があったんですが、昨日その人からピニのDVDを貸してほしいと言われました。
今時ピニが見たいと言ってくれてすごく嬉しくなりました!!(笑)

ただ、私の部屋にはK-POPのCDやDVDが多すぎて、収納に困って、段ボールに積めたまま山積みなんです(笑)その中からピニのDVDを探すという大変な作業でした(笑)
だけど「ジレコン」のBDが見つからない(-_-#)どこに有るんだ!!

ピニが懐かしくなって、ついつい2012年の「second invasion evolution plus」のDVDを見ました☆
やっぱりピニはいいなぁ♡
ドンウのセンイル当日でお祝いタイムがあって、泣いちゃうドンウを見て私も今でももらい泣き(笑)
当時現地で見た時も安定の末端席だったんですけどね。
そして、みんな若くてキラキラであんな時もあったなぁと、過ぎて行った時間を懐かしんでしまいました。