ウヒョン行ってらっしゃい & デジェ♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ウヒョンが24日に入隊しました。


この日、インスタに写真を10枚も連投したウヒョン。

この写真が好き♪

最新の写真でもないのにこんなに一気に投稿したので"入隊間近か"とは思ったけど、まさかの「当日」だったんですね・・・。

このインスタストーリーの動画はもしかしたら入所の移動中の景色だったのかな???

韓国ペンミを急遽開催したから入隊が近いのはわかっていましたが、本当にすぐでした(笑)でも、最後に韓スピちゃんに挨拶出来て良かったですね。

意外と坊主頭に違和感無いですね~。
ミョンスの坊主頭が一番想像できないかも(笑)

ウヒョンは入隊前にソンギュとヨルのミュージカル観に行っていました。
ヨルの学ラン姿♡やっぱり良いわぁ~(*´∀`)

"制服"ってやっぱり一段とかっこよく見えます。


メンバーの除隊日をツイッターに載せていた方がいたのでお借りします。
(10月24日現在)
え!!
ソンギュ来年1月8日に除隊ってもうすぐじゃん!!(笑)
案外あっという間ですね。

ソンギュは除隊したら是非日本でソロコンやってほしい!!待ってます!!

あとは、ピニではないですがBIGBANGのGDが除隊したり、CNBLUEのヨンファももうすぐ除隊と、入隊する人も多いけどその分除隊する人も増えてきて楽しみ☆



デヒョンとヨンジェはやっぱり事務所に所属した事で前回より格段に活動の場が広がりましたね。露出が多くて嬉しい限りです☆
ただ、多すぎて追えないという問題も有り(笑)

ヨンジェはサイン会でデヒョンのCD貰ってましたね(笑)笑顔で良かった。

カラコン似合ってる♪

今回のデヒョンとヨンジェの新曲。
私は音楽性ではヨンジェの方が好みです。前回の「FANCY」もすごく良かったし。
それに今回の新曲はヨンジェ、ダンス頑張ってますねぇ!!MVがすごくかっこいい!!
あ、MVはデヒョンも好きです♪



ちょいちょい出てくる星稜奥川くん(^-^)

昨日は、サッカー石川県大会準決勝の「星稜対桜丘」の試合を応援観戦♪
サッカー部のユニフォームを着て応援するなんてレアすぎる!!
隣の岡田くんもユニフォームだけど後ろの東海林くんは学ランですね(笑)

野球部3年生はもう引退したけど、サッカー部3年生は都道府県大会に優勝して全国大会に出れれば1月までは現役ですからね。

「甲子園で沢山応援してもらったから、今度は自分達が応援しよう!」って感じですかね!?

サッカー部にはキャプテンの桶作くん他クラスメイトも沢山いるだろうし。

星稜高校HPの奥川くんインタビューの一部
↓↓↓
奥川くんのことを桶作くんが語ってます。


私は元々サッカーが好きで、高校の時はサッカー好きな友達と夏休みにJリーグのオールスター戦を見に横浜まで行ったり、金沢でJリーグ(J1)の試合を見に行ったりしました。

そして、その友達と石川県大会の決勝戦も西部緑地公園に見に行った事も有ります。

当時はスマホなんて無く簡単には調べることが出来なかったので、友達と直接サッカー部の顧問の先生に「県大会の決勝戦を見に行きたい」と相談すると、なぜか「そうか!見に行きたいか!」と喜んでくれたのを覚えています(笑)
そして、その場でどこかに電話してチケットを手配してくれました。

その時の試合が、奥川くんか応援に行ったのと同じ対戦カード、「星稜対桜丘」でした。
中学の時のクラスメイトが星稜サッカー部にいたのも理由ですが、星稜を応援してたのになんとその試合、星稜負けました!!( ; ゜Д゜)

調べてみると、私が高校生の時は特に野球部も何年も全国大会に行けてない、言うなれば「星稜暗黒時代」だったんですよ・・・(-_-#)
(1999年~2007年まで星稜は夏の甲子園出場していません)

まぁ、その後近年サッカー部は全国大会で準決勝、その翌年には優勝したり、野球部も今年の甲子園で準決勝と、素晴らしい成績を残しているので良かったです(笑)