ソンヨル、センイル チュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はピニのソンヨルの誕生日です☆

성열아,
생일 축하해!!

そして、ソンギュと共にソンヨルもミュージカル出演!!結構ビックリ(笑)でもドンウはいないのね・・・。他にはSHINeeオニュやEXOシウミン等。ソンヨルファイティン!!

今後、除隊したとしても「INFINITEのソンヨル」に会うことが出来るのかは不明だけど、待ってるよ・・・。


woollimを離れたミョンスは次のドラマが決まったのね。
猫の役!!(笑)
うん、ミョンスっぽいよ(笑)

記事は「INFINITE エル」という書き方だからピニを辞めたわけではないってことですよね???いまだにその辺がどうなっているのかわからない・・・(-_-#)


ところで、私はライブのチケットはいつもクレジットカードで購入しています。
カードの決済って、「抽選結果が出た日」かと思ってたら、チケットぴあって抽選結果の前日に決済されてるんですね!!( ; ゜Д゜)

HPには「抽選の当選時に即時決済」と書かれているのに(↓)、カードの明細見たら結果出る前日の決済になっていて何か納得いかない(笑)
しかも、今回Lovelyzは一般先行でチケット取ったんですが、抽選結果発表が9月16日18時~だったんです。
私のカードの締め日が15日なので、チケットはその次の10月の支払いだと思っていたのに何と9月の明細にLovelyzのチケットが入っていて、日付が9月15日になっていました。
まぁ、今までの決済も気づいてないだけで当落の前日になっていたんだろうけど、締め日跨いでると思っていたのが1ヶ月早い請求になっていて、自分の計算より約1万も出費が増えた感じがして何だかなぁ~(-_-#)



今日も最後は野球の話題(笑)

昨日は夜、見たいテレビが無かったので野球の高校代表vs大学代表の壮行試合を見ていたんですが、面白かったです!!
やっぱり大学生相手だと高校生が可愛く見えますね(笑)2~4歳しか違わないのに(笑)

この2人が仲良すぎて微笑ましい(笑)
大船渡佐々木くんの、足を高くあげる投球フォームを真似する奥川くん(笑)

そして、石川県人には星稜の2人が活躍してくれたら何よりも嬉しい(笑)
代表のユニフォームもよく似合っています☆
(でも星稜のユニフォームが一番!!)
この日、奥川くんは甲子園決勝から4日しかたっていないという事で登板はなかったけど、山瀬くんは出場♪
山瀬くんがバッターボックスに入ると、習志野吹奏楽部が星稜の応援歌「星稜コンバット」を演奏するという不思議な光景(笑)
山瀬くんは試合後のインタビューにも答えていましたね♪

これだけこの2人が注目されて嬉しいし誇らしいけど、「石川・星稜の選手」から遠くへ行ってしまったような、ちょっと寂しくも感じてしまいます。

ただ、奥川くんの甲子園の時のインタビューとか見てると、受け答えはもちろん標準語で喋っているんですが、イントネーションや語尾など言葉の端々に「金沢弁」を感じて、石川県人としてはそういう所が嬉しいです(笑)
「あぁ~、この子はちゃんと石川県の子なんだなぁ」って(笑)

明日にはW杯の開催地、韓国へ移動するみたいです。世界と戦えるW杯。思いっきり野球を楽しんで来てほしいです!!