ソンジョン、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はウリ マンネ、ソンジョンの誕生日です☆

성종,
생일 축하해!!!
まさかジョンちゃんが思ってたより早く兵役に行ってしまうとは・・・(>_<)
ところで、写真全然上がってきませんよね???
元気だと良いけど・・・。

またキラッキラ☆なアイドルジョンちゃんに会いたいです!!

私の中では、昔ピニのリリイベで、グッズのジョンちゃんのネームプレートを付けてハイタした時にジョンちゃんがすっごい喜んでくれて、友達に久々に再会したように「キャー」って感じで両手を握ってくれたのが良い思い出です(笑)


ミョンスはwoollimを離れて初めての公式の場が9月1日の台湾ペンミでしたね。
欧米じゃなく台湾だから前日入りかと思ったら、2日も前に台湾入りしてましたね。
日本にも来てくれると良いなぁ・・・。


兵役繋がりでは、グクが修了式でしたね。
軍に入る前は不規則な生活をしていただろうに、規則正しい生活で少しは健康的になったのか?明るく穏やかな表情が多いですね(^-^)
とにかく軍服が良く似合う!!


ヨンジェは新しい事務所が決まり


デヒョンはダンススタジオでダンスの練習でもしてるのかな!?


じゅのんはアメリカ滞在中
じゅのんの白い肌が真っ赤に焼けてる~( ゚Д゚)
しっかりアフターケアしないとね

そう言えば、じゅのんとヨンジェが会ってましたね♡
でもセルカは無し(笑)



9月はもともと台風が多く発生する時期ですが、沢山来ますねぇ(-_-#)
9月のウヒョンソロとLovelyzのライブの時は大丈夫だろうか・・・。
お願いだから台風来ないでー!!


そして、今韓国でU-18の野球のW杯が行われていますが、この大会、10日間で9試合という厳しい日程。
しかも天気が悪すぎる!!雨ばっかりで選手が可哀想・・・(T_T)
あんな酷いコンディションの中でやらなきゃいけないなんて。
昨日も、日中の試合は雨で順延になり、日本対台湾も始めからかなり強い雨が降っていたのに強行して、結局5回で雨天コールド負け(-_-#)
それなら始めから順延にしてくれれば良かったのに~!!審判の誤審など他にも色々モヤモヤしたし。
まぁ、それでも天候の条件は相手も同じだからその悪条件でもいかにミスしないかが大事ですよね。

釜山の週間天気予報
結局この先大会終わるまでずーっと雨(-_-#)

更にはこのままいくと7日は韓国が台風の影響をすごく受けそうなので、さすがにこの日は試合無理でしょう!!


私、いつも思うんです。

宇宙開発よりまず地球!!

温暖化対策だったり、例えば台風が海上にいる間に消滅させて上陸させない技術を開発するとか、もっと現実的に今、地球に住んでいる私達の問題を何とかして欲しいものです。