ヨンジェヤ・・・行けません(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、いきなり発表されたこちらのイベント。
えっ???
9月18日!?

だからぁ、
もう1ヶ月きってますけど!?
o(`Д´*)o

K-POPあるある。
公演日まで1ヶ月きってからの急すぎる発表!!

だからさぁ・・・(ToT)
普通の人は2~3ヶ月前には告知してくれないと困るんですよ!!特に地方住みは!!

まだ10月だったら何とかなったのに何でよりによって9月なの???

しかも9月はウヒョンとLovelyzのライブ&リリイベで9月19~21日に3連休取ったので、今更もう1日休みくださいなんて100%無理!!
それに、今回は数年ぶりに東京のホテルに泊まることになったんですが(いつもは姉の家に泊めてもらっている)、そのホテルももう18日は満室になってたし・・・(-_-#)

本当、よりによって私が東京行く前日とか嫌がらせか!!<(`^´)>
21日だったら夜公演だけでも行けたのに(T_T)

という事で今回は行けません(ToT)(ToT)(ToT)
ヨンジェや~!!
会いたかったよ~(ToT)(ToT)(ToT)
また日本に来てくれるよね?(T_T)

ヨンジェのFCの登録がイベント発表と同じ日だったから一応会員登録はしたけど・・・。
行けないなんて辛すぎる(T_T)


あ、そうなんです。
実は私、Lovelyzのライブ、1部だけ行くことにしたんです!!
公演日が9月19日でまさかのウヒョンソロコンと丸かぶりなので、始めは諦めてたんですが、Lovelyzのライブ会場の赤坂からウヒョンのライブ会場の豊洲まで、21分で行けるみたいなんです!!まぁ、豊洲駅から豊洲PITまでは遠いので更に歩いて15分位はかかるんですが。
(Lovelyzの会場がZeppだったらゆりかもめでたった9分で新豊洲に行けるのに・・・)

Lovelyzは1日2公演なので、ライブ時間は2時間か遅くても2時間半までには終わると思います。
それに、私はいつもピニの席運(整理番号運)が悪く、まだ発券はしていないんですが、今回もどうせ良い番号が来るはずないので(笑)、開場時間の18時ぴったりに行かなくても大丈夫だろうと思ってます(笑)
本当、全席指定にしてくれたら開演10分前に着いても余裕なのに今回は整理番号だから・・・。

ただ、東京はしょっちゅう電車止まるし、他にも何かトラブルが起こる可能性もあるので正直リスクは高いんですが、それでも今回Lovelyzを諦めたら絶対後悔すると思ったので行くことにしました。

でも、そうなると19日のウヒョンソロコンはグッズを買う時間が無いんですよね・・・。
19日の朝には東京にいるので、もし新ヨボンが販売されるなら早めに並ぼうかと思ったんですが、よく考えたらライブ自体の時間が遅いからグッズ販売も遅いですよね!?
せめてグッズ販売が12時か13時だったらグッズ買ってから赤坂に行くけど、抽選でサイン会に参加できるCDの会場販売が15時からなのでグッズも同じ時間ですかね!?
はぁ、うまくいかないなぁ・・・(ToT)


ヨンジェのインスタ
このヨンジェ、スタイル良すぎません!?


デヒョンのインスタ




スウン君のお兄さんのインスタ
デヒョンとじゅのんがいるー♡
デヒョンの表情が(笑)



最後は、まだ引きずっている高校野球(笑)


奥川くん(笑)ミックスジュース(笑)

ミックスジュースは決勝進出した高校が飲むことができる恒例イベント?みたいですが(笑)
みんなストローで飲んでるのが可愛い(笑)
これだけメディアに取り上げられたり注目されても、普段はフツーの高校生なんですよね。


金沢に帰ってきました!!お帰りー☆
移動もあって疲れてるだろうに、もう今日から練習試合なんですね。
約3週間ぶりに石川県に帰ってきたのに奥川&山瀬のバッテリーはU-18日本代表の合宿で東京だし、全然休めないですね(>_<)
しかもU-18W杯の開催地は韓国なんですよね・・・。
日本がもし韓国と当たらなくても完全アウェイな予感・・・(-_-#)
日本頑張れ!!