サヨナラではないけれど・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ウリINFINITEのエルことキム・ミョンスがwoollimを去ります・・・。


ミョンス、インスタ

woollimのコメント

うーん。
結局woollimを辞めてピニからも脱退なの!?
それともwoollimは辞めるけどピニには在籍したままなの!?
そこが一番重要なんですけど!!

最近は他にも「事務所と再契約はしないけどグループは脱退しない」みたいなケースが増えてきてよくわからない!!(笑)


9月1日には台湾でペンミが決まっているミョンス。

ここで何が語られるかですね。
でも、韓国でもなくて台湾って言うのがちょっとね・・・(-_-#)

先日のウヒョンのソロコンに来てたのがwoollimとして最後だったのか・・・。
(ウヒョンのソロコンの事もまだブログに書いてないのに)

まぁ、一度ホヤで経験してるからその時よりも落ち着いているとは言え、やっぱりショックはショックですよ。
もし今ピニ活が活発だったら「何で!?」ってなるけど、ずっとピニ活無かったですからね。

それでも私は
"俳優 キム・ミョンス"より
"INFINITEのエル"
が好きだから複雑・・・(>_<)

そして、何よりも他のメンバーが兵役でいない中での今回のミョンス。
みんなで話し合うことも無かっただろうし、うーん、何と言うか、バラバラになってしまった様な感じがして寂しいです。

それでも「INFINITEの解散は全く考えていない」と言うwoollimのコメント。
みんなが兵役を終えて戻って来た時にどうなっているかですよね。

今後どうなっていくかはわからないけど、これまでINFINITEが7人、6人でやって来た事、歌ってきた曲はこれからも消えることは無いし、スピの中ではいつまでも大切な存在であることには変わりません。

ミョンスや!!
独り立ちして、これからも頑張ってね!!
INFINITEのエルでいてくれてありがとう!!
アンニョン!!