素晴らしい試合をありがとう!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

すみません、今日も高校野球です(笑)
あまりにも嬉しいので語らせてください(笑)

星稜が
勝ちました!!
(ToT)(ToT)


嬉しすぎて試合後、星稜出身の友達にLINEしました(笑)


相手は強豪・智弁和歌山。
星稜はピッチャー奥川くんが注目されているけど、チームとしては智弁和歌山の方が評判は上だと思います。
その強豪相手によく闘った!!頑張った!!
これで星稜に新たな名勝負の歴史が刻まれました。それもちゃんと勝った試合で!!(笑)
ただ、これが決勝だったら良かったけど、残念ながらまだベスト8なんですよねぇ・・・。


もう試合見るのも怖かったです(笑)
最後はサヨナラホームランで勝つなんて劇的過ぎて、見終わったら疲れきってました(笑)
去年は逆にタイブレークで愛媛の済美にサヨナラホームランで負けて放心状態でしたよ。選手があまりにも可哀想で(>_<)
しっかり甲子園で借りを返しましたね☆

しかも、石川県勢は過去6回、一度も和歌山県勢に勝ったことがなかったんです(T_T)


試合直後より時間が経った今の方が思い出して泣きそうになる(ToT)

奥川くんは1人で14回を投げきりましたが、最後まで球の速さ、キレが落ちなかったのが本当に凄かった!!やっぱり凄いピッチャーです。見ていて気持ちがいい!!
こんな選手が地元にいるとか誇らしい。
ただ、次の試合は明日なので先発は無理でしょうね。
次の対戦相手は仙台育英。全員野球で仙台育英に挑んでほしいです。

素晴らしい試合をしてくれた星稜、智弁和歌山の両校、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう(ToT)(ToT)(ToT)