色々ありました | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いつまでこの暑さが続くのか・・・。
台風も次から次へと日本に近づいてくるし。
夏だから仕方ないけど、週間天気予報見てもずーっと34度や35度ばかり。
もっと暑い地域もあるけど、雪国に住んでる人間は毎年冬に大変な思いをしてるというのに、夏まで猛暑で苦しめないでよ~!!
夏くらいは快適に過ごさせて(ToT)
それがムリなら冬をもっと楽に過ごさせて(ToT)


このところの日韓関係の悪化でエンタメまで影響しないといいんですが。

最近、EXOの日本ツアーの各会場の開演時間等が発表されましたが相変わらず韓国人の「中止しろ」のコメントが多くてウンザリ(-_-#)

今度はスキズの日本公演に関して中止しろと言って荒れてるみたいですね・・・(-_-#)
しかも、韓国人だけじゃなく英語圏の人達が意味不明に反対してるとか。

"嫌なら日本に来るな!!"それだけです。


入隊したグクの写真が出ましたね♪
やっぱり軍服がすごく似合っていて格好いいわぁ~!!さすがバン・ヨングク!!
グクはちょいちょい短髪にしてたから坊主頭も全然違和感無いし(笑)


デヒョンのインスタ
ピッソリの歌詞だー♪
また聴きたいなぁ・・・(ToT)

何か撮影してるんですかね???
デヒョン、早く活動してる所が見たいよー!


ヨンジェはサッカー
本業はどうした???


B.A.Pの弟分、TRCNGはやっっっとカムバしたんですね!!前回のカムバいつだったっけ?
もうB.A.PがいないからTSにも興味ないけど、カムバできて本当に良かったですね!!
TSはお金無いはずだから今回の活動がうまくいかないと次は無いかも・・・(-_-#)
そして、SONAMOOはどうなってるの???


K-POP界ではこの2人の熱愛で盛り上がってますね♡
もちろん受け入れられないと言うファンもたくさんいるでしょうけど、私は仕事さえしっかりしてくれれば別に恋愛していようが構わないです。まぁもちろん相手が「誰」かは重要だし、隠し通して欲しいとは思いますが。

この2人もバレなきゃ良かったのにね。
まだ22歳という若い2人。それもトップアイドル。世間に知られてしまって、関係を維持していくのは難しいだろうなぁ・・・。
子供でもできない限りこのまま結婚するとも到底思えないし。
まぁ、現役アイドルがデキ婚した例も実際ありますけどね・・・(-_-#)

そして、何よりもジヒョがベンツに乗ってるという事がすごい話題になってましたね(笑)
TWICEはちゃんと報酬(かなりの)受けてるのね。
B.A.Pはハードスケジュールでも全然報酬貰ってなかったですからね・・・(-_-#)
グクもお金無いって言ってたし・・・。


日本では小泉進次郎と滝川クリステルの結婚が話題ですが、政治家とアナウンサーというしっかりしてそうな2人がデキ婚かよ!(笑)とビックリしました。
(私は古い考えの人間なので順序は守るべきと思います)


そして、woollimから遂にRocket Punchがデビューしましたね☆
やっぱりスユンちゃん、かわいい!!
デビュー曲のMVも見ましたが、うーん。悪くはないけどすごく良いとも言えないかな・・・。

前にも言いましたが、woollimって音楽性、楽曲の良さが売りだけど、普通の(他の)アイドルと変わらないかなぁという印象。

しかもデビューしたばかりでいきなり高橋朱里炎上してるし!!
この件に関しては色々言いたいけどやめておきます(笑)


やっぱりwoollimに高橋朱里がいることを正直まだ受け入れたくはないけど、それでもwoollimを担っていくグループになってほしいから、頑張ってほしいです!!


ソンギュや!!この先woollimはどうなっていくのかな???
既に上官のような貫禄のソンギュ(笑)