行ってらっしゃい、ヨングク | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

毎日暑い日が続いていますね。
沖縄より暑いってどういうこと???
今日、私の部屋の温度計を見たら何と38度
ありました(笑)
部屋の中の物が何を触っても熱い。CDやDVD、化粧品なんか大丈夫なんだろうか・・・。
この前梅雨が明けたところなのに、もう夏にウンザリ。早く秋来い!!(笑)


先日のジョンちゃんに続いて今日、グクが行ってしまいましたね。
ファンに置き土産を残して・・・。

だけど、ソロになってから、ヨプ&JUICYサイン会、アルバムリリース、ヨーロッパツアー、日本ペンミ、エッセイ本発売・・・などなど沢山の活動をしてくれた事に感謝!!

行ってらっしゃい!!また会える日を待ってます!!

じゅのんのツイート

dindinのインスタ

テヒョンのインスタ
先日、lionheartの方のV LIVEにデヒョンが飛び入りで?参加してたみたいですね。
私はその映像見てないんですが、デヒョンは今中国語を習ってるとか・・・。
事務所が中華系?中華寄り?の所みたいなので仕方ないのかなぁ。
事務所は「海外活動もサポートする」みたいなこと言ってたけど、それってもしかして中華圏メインになっちゃうのかなぁ・・・。B.A.Pでは日本でもデビューしたからイル活も頻繁だったから、なんか寂しいなぁ・・・。と、勝手に複雑な心境になりました。


ところで、ヨンジェの日本公式FC発足はまだメール来ないけどどうなってるの???


一瞬、間違えそうになってしまう似てるもの。
「チョン・デヒョン」と一文字違いの「チャン・デヒョン」

「B.A.P」と「B.E.P」・・・


ジョンちゃんの入隊を知った日の夜、なぜだか感傷的になってピニのライブ動画見てました。

それも、
「Voice Of My Heart」「With」「Together」
等の泣けるバラード系ばかり聴きたくなりました。
イルスピが始めた、「With」の間奏部分の「サランヘコール」とか映像見ながら感動(ToT)
「Together」の「サランヘコール」でもメンバーがイヤモニ外してスピの声を聴いてくれてる姿にも感動(ToT)
「Voice...」のソンギュとウヒョンが向かい合って熱唱してる所も感動(ToT)
「あぁ、ピニのライブは本当に楽しくて最高だったなぁ。本当に良いグループだなぁ。ピニに会いたい。ピニのライブに行きたい。」と切実に思いました(T_T)

しんみりしちゃったので、最後に私の大好きなこの映像。
もう、このMカのみんな本当に楽しそうで、音楽番組なのに、まるで自分達の単独ライブみたいにわちゃわちゃしてるのが、見ていて幸せになる、そんなピニらしい映像です♡


もう最近は全然現場がないから「あの頃は良かった・・・」と、過去を懐かしむことしかなくなってきてます(笑)


ところで、ウヒョンのソウルコン、ピクチャーチケットなんですか???( ; ゜Д゜)
※画像お借りしてます

羨ましすぎるんですけど~!!
日本もFC枠はピクチャーチケットにしてほしい!!何で出来ないの!?
前方席が保証されてる訳でもないし、FCに入ってるメリットが見つからない・・・(-_-#)