とことん縁がありません・・・(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

なんか・・・。
韓国人本当にヤバイですね・・・。
宮城公演が決定したEXOと、(それに便乗した?)TWICEの本国ペンが放射能を言い訳に「宮城公演中止しろ」というタグ(もちろんハングルで)作ってまで反日してるの・・・。
醜いなぁ・・・。
もう国がどうとかより人として、人間性を疑います。

と、ツイッター見てムカムカしてたらスペシャプラスでピニの「She's Back(韓国語)」のMVが流れて、その間だけは爽やかな気持ちになりました(笑)本当、夏はシズバだ~!!最高!!


さて、私はスピですがLovelyzもゴルチャも好きな「woollim推し」ですが、何とwoollimから新たなグループ誕生か!!


「Rocket Punch」・・・(-_-#)
ダ、ダサいぞ!!(笑)

まぁ、初めは
「Lovelyz」の時も"ラ、ラブリー...ズ!?"という感じだったし、
「Golden Child」の時も"黄金の子供達!?ダサッ"(笑)って思ったけど、慣れるものです(笑)

きっとガールズグループですよね?
高橋朱里もいるんですよね・・・。
いや、高橋朱里が個人的に嫌なわけではなくてwoollimに日本人がいるってことが素直に受け入れられなくて・・・。
なんせこれまでデビューしたグループは全員韓国人だし(Tastyは除く(笑))。
今の時代、グループが多国籍で外国人がいるのがもはや普通なんですが、それでもやっぱり複雑な心境なんですよ・・・。
でも売れてくれないとwoollimが危ないので応援はしますよ!!
プデュに出ていた2人もいるだろうし♪


woollimは、韓国を代表するヒップホップグループ「Epik High」(前YG所属)や、韓国を代表するロックバンド「NELL」も以前所属していた、音楽性、アーティスト性の高い事務所です。
そんな事務所から出た初めてのアイドルがINFINITE!!
なので、ピニもLovelyzもゴルチャも楽曲の良さては文句無しだと思います!!



さて、そのLovelyzですが、少し前から6thミニアルバムの日本リリイベが決まっていました。
日程的にウヒョンのイルコンで東京に行くタイミングと合っているので、Lovelyzのリリイベも行こうと思っていたんです。

それなのに、今日、ここにきてまさかのLovelyzイルコンの発表が!!
えっ!!ちょっと待って!!
東京9月19日!?
ウヒョンのソロコンと日程丸かぶり!!( ; ゜Д゜)

日本では関係ないのかもしれないけど、それでも同じ事務所のアイドルが同じ日にライブやる???

更に、リリイベの日程も確認してみたら、スケジュール詰めすぎ!!鬼スケ!!

そもそも、リリイベが無くて単コンやるならまだしも、先にリリイベ発表して、後からリリイベの日程の合間に単コン入れてくるとかおかしいでしょ!!
なんだかもったいない・・・。
そして、このスケジュール絶対最後の方みんな顔が死んでそう(-_-#)
単コンも1日2公演ですからね。


私、これまでもLovelyzはリリイベは結構行ってるんですが、単コンは行きたくてもタイミングが合わずいつも見送ってきたので、イルデする前に一度は見たいと思っていたのに、今回もまさかこんな事になるとは!!

ウヒョンは夜公演だけだから、Lovelyzの昼公演行こうかとも考えたけど、赤坂から豊洲は移動が大変だし、リスクを考えると無理かなぁ。
大阪公演行くにも、ウヒョンのソロコンで19日から3連休取るから大阪の分まで絶対休み取れないし(ToT)

もう、とことんLovelyzの単コンとは縁がないということが今回でもよくわかりました(ToT)
縁がないとはこういう事か・・・。


ところで、ツイッターで見たこの情報、本当ですかね!?
↑↑↑
この台湾のイベントにウヒョンが出るって?
でも、
日程がイルコンの翌日!!
( ; ゜Д゜)

台湾なら行けなくはないだろうけど、翌日ですよ???
それこそリスク高すぎ。
久しぶりにウヒョンが日本に来てくれるのにこれじゃあ全然日本にいれないじゃん(ToT)
もっとゆっくり日本を楽しんでほしいのに。