バン・ヨングク、8月1日入隊!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

梅雨が明けた途端に暑い毎日!!
ここ連日私の部屋の温度34度です(笑)夕方になると西陽があたるので・・・(×_×)
今現在もまだ31度ありますが、エアコンの風は体調を崩すので扇風機でしのいでます。
明日も33度予報なので、仕事から帰って部屋の温度が何度か楽しみですわ(笑)



遂に来ましたね・・・。


まぁ、グクはいつ行ってもおかしくなかったから「まだなのか?まだなのか?」という感じで別に驚きでも何でもないんですがね。
ただ、B.A.Pから初めての入隊ということで少し感慨深いかも・・・。
ヒムもそろそろだと思うけど裁判が・・・。


グクのインスタ
ヨプ、儲かってるんですね(笑)
しかも今度はdindinのサイン会までやるみたいじゃないですか!!
"グクも一緒に日本に来たりして"とか思ったけど、グクの入隊か決まったのでそれは無くなりましたね。

入隊前日に発売。
ファンへの置き土産ですね(T_T)

CNBLUEはメンバーが兵役中でいなくても、ファンが離れないように楽曲やDVDリリースしたり色んな企画があったりで羨ましいなぁと思いました。


"兵役中"の話が出たのでこちら
↓↓↓
めっちゃ豪華!!

兵役中でも何だかんだで露出多いですよね(笑)


デヒョンのインスタ
ここは仲が良いですね♪


じゅのんのインスタ
一番ホッコリする愛しいマンネ達♡



ちょっとした間違いが気になります。
↓↓↓
ウヒョンのソロコンのタイトル「植木日2」が勝手に「植樹祭2」になってる(笑)

意味的にはどちらも同じような事なんですけど、勝手に日本語に変えないでほしい(笑)


そして、もう1つ。
woollimから新しいガールズグループ「Rocket Punch」のデビューが決まった時に見つけたツイート。

「インフィニット」の事を「インフィニティ」と間違える人、久々に見た(笑)
と言うか、まだいるんだ(笑)

最近、ピニの事はおろか、woollimの事を全然知らない人達が「ウリム」「ウリム」ってアレコレ言ってるのを見るのは正直良い気分じゃないですけど(-_-#)
プデュ効果ってやっぱり凄いですよね。
プデュが無ければここまで「Rocket Punch」の事、woollimの事なんて話題にならなかっただろうし。

それこそ今はプデュX効果で新規のVICTONペンが増えてそうで、元からのペン、"アリス"の人達も正直モヤモヤしてるだろうなぁ・・・。

NU'ESTもプデュのお陰で人気が出てメリットは大きかったけど、ペンのせいでイル活中止になったり、ミニョンがNU'ESTに戻るのを反対したり、色々問題もありましたからね・・・。

良いこともあれば悪いこともある。
世の中そういうものですね・・・。