なぜ今!?INFINITE 新ペンラ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、来月のウヒョンのソロコンのグッズが発表されたんですが、なんとペンラがウヒョンのではなく、

ピニの公式ペンラVER.2!!

な、なにこのデザイン・・・。

正直微妙(-_-#)

公式ツイのリプ欄とか見ても否定的な意見の方が圧倒的に多いような・・・。
まぁ、でも決まってしまったものは仕方ない。そのうち慣れるでしょう(笑)

このペンラ、どこがどう光るの???


そして、何より

なぜ、今、このタイミング?

ピニの活動がなく、今後もウヒョンや残りのメンバーも兵役に行くというのに、このペンラを使う機会はあるのだろうか???
それなのに新しいペンラを今出す意味って!?

woollim謎すぎる・・・。


日本でも9月にウヒョンのソロコンがありますが、その時はこの新ペンラ販売するんですかね???グッズっていつも日本仕様で、韓国のとは違うからペンラも薄いペラペラのやつだったりして(笑)

ただ、"今"新しいペンラを作るってことは、メンバーの再契約を期待してもいいのかな?もちろん"6人全員"が一番の願いだけど。


でも、やっぱりヨボンが良かったー!!
発光もイマイチで、やたら電池の減りが早く、大きいから持ち運びに困るけど、でもデザインは可愛いし、上が平らだから逆さまにして立てられるし(笑)
やっぱり名残惜しいですね。
ヨボン、今までありがとうー!!(ToT)