明日です♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

いよいよB.A.Pメンバーのソロペンミ、最後のヨンジェのペンミが明日です!!

そう思うと寂しいなぁ・・・。
まだ少し肌寒い3月のじゅのんペンミに始まり、4月デヒョン&オプペンミ、5月グクペンミ、そして6月ヨンジェペンミと、毎月会えてたのになぁ・・・。

B.A.Pの契約が終了した時は、もう日本では会えないかもしれないと思っていたけど、こうやってみんな日本でもペンミをやってくれて、本当に感謝しています。
また会えますように☆


ヨンジェのインスタ
あれ!?先日のインスタライブだともっと髪の色明るく見えたけど、実際はそうでもないですね?丁度いい(^-^)

マスターさん出国写真
「FANCY」Tシャツ(笑)


そして、明日のペンミはグッズが有ります☆

写真の一覧は無いのね・・・(-_-#)

一部だけ紹介
↓↓↓
え・・・ペンラこれ!?(×_×)
なんだコレ!?ライトキーリング!?ライトを映したらこうなるの?
スクショが下手すぎて微妙なヨンジェ(笑)

それにしても、日本ペンミのグッズいまいちなんですけどぉ・・・!!

だって、韓国ペンミのグッズの可愛さを見てください!!
↓↓↓
これはMakestarの企画?で、ちゃんとこの為に撮影したりしてましたからねぇ。
これと比べちゃアレだけど、日本のは酷い・・・。

せっかくグッズ有るなら何かしら買おうと思っていたけど、買いたい物がない。

フォトカードセットとか有れば買ったけど、ポスターはでかくて邪魔だからいらないし・・・。
クリアファイルもなぁ~。
マトキ持って行くけどペンラでも買おうかな(笑)
実際に見てから決めます(笑)


グクは色んな事やってますね♪


じゅのんもいよいよ始動!!


デヒョンは大丈夫かな???



さて、余談ですがやっぱり金沢で合ってた!!

NCTのインタビュー
家族写真みたい(笑)
ドヨン、ジョンウありがとうー!!