INFINITE、デビュー9周年チュッカヘ!!〈追記〉 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

夜行バスで今朝ヨンジェペンミから戻って来て疲労と眠気が半端ないですが(笑)、今日6月9日はピニのデビュー9周年という大切な日なので忘れないうちにブログ書かなきゃ!!

★INFINITE★
デビュー9周年
おめでとう!!
~2019.6.9~

9周年・・・
こうやって改めて言うと「まだ9周年なのか」という感じもしますが、K-POPの中では7年以上続けば立派な方なんでしょうかね。
来年はそれこそ10周年という記念すべき年になるけど、その時は誰が残っているんだ!?

元々ガールズグループからK-POPに入った私が一番最初に好きになったボーイズグループがピニで、人生初のファンクラブに入ったのもピニ(あぁ、日本のFCの更新時期だった・・・。ここ毎年ピニ活全然無いのに何となく更新している(笑))。

楽しかった、幸せだった過去には戻る事はできないけど、これからもピニとスピで良い思い出を作っていけたらいいなぁ。


今のところジョンちゃんだけがインスタ上げてくれました♡さすがジョンちゃん!!

ウヒョンもインスタ上げてたので見たら韓国サッカーの事でした・・・。何でピニ9周年の事じゃないの???韓国サッカーは嫌いだからもちろん「いいね」なんて押さないけど(-_-#)(笑)


〈追記〉
色々アップされたので載せておきます。

ウヒョンのインスタ

兵役中のヨルのインスタ

ミョンスのインスタ
おめでとうミョンス!!
だけどピニ9周年の事は書かないのね・・・(T_T)

公式ツイ

9周年のV LIVEを2人だけでやる・・・。
なんか寂しいねぇ・・・(ToT)