もうすぐヨンジェに会える♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

気づけばもう6月。2019年もあと半分しかない!!


ヨンジェのペンミまであと5日☆
今更ですが、ソウルと東京はペンミのタイトルが違うんですよね。全くの別物ってこと!?

【東京】
☆BEGIN AGAIN☆

【ソウル】
☆ONE MORE TIME BABY☆

ということは、このグッズも韓国だけなんですね。まぁMakestarだし。

そもそも日本ペンミにグッズは有るのか!?
いまだに告知がないということは無いのかな。

でも気になるツイート。
"オープン予定の有料ファンクラブ"
って、日本でヨンジェのファンクラブが出来るの???ファンクラブが出来るということは、今後日本でも活動する予定があるってこと???

ただ、「詳しくはこちら」の所でJ Harmonyのサイトに飛べるんですが、飛んだところでサイトには全く何の情報も無いんですよ(笑)

それから、天気予報見たらヨンジェペンミの日、雨なんですけど!!テレビでは8日に関東は梅雨入りの可能性も~なんて言っていたけど、雨は嫌だ~(>_<)
ヨンジェや~!!梅雨を連れてこないで~!!


今日はヨンジェがインスタライブをやってましたね。なぜかインスタライブはヨンジェの時だけちゃんと通知来るんですよ~(笑)他のメンバーは通知来ないのに・・・(-_-#)
そして、ヨンジェの時はなぜか通知関係なくタイミングよく見ることが出来る。
何ででしょうね~!?
髪の色が明るくなってる!!
ということは日本にもこれで来ますよね?
正直ヨンジェはダークカラーが好きだけど・・・。

そして、今日のインスタライブは車の中だったんですが、日本の曲、Ms.OOJAバージョンの「最後の雨」が流れていてビックリ!!
これから日本のペンミの練習に行くと言っていたけどまさかこの曲ペンミで歌わないよね!?

で、ヨンジェが「잠깐만요」と言った途端いきなりインスタライブ終了(笑)
本人も後でツイートしてましたね。


グクはチャンピオンズリーグの決勝見たんですね♪
しかもマルキージオのユニフォーム着てる!!
実は私、昔はかなりのサッカー好きでよく見てたし、選手の事も結構知ってるんですよ。イタリアが特に好きでした。
ちなみにグクが着ているユニフォームのマルキージオは元ユベントス所属のイタリア人選手です。
これがまたイケメン(笑)伊達男ですねぇ♡
↓↓↓

そして、試合はリバプールが優勝♪
(相手のトットナムには韓国人選手がいるからグクはトットナムを応援してたのかも!?有名な韓国人選手と言えば私の中ではパク・チソンですけどね。え!?古い?(笑))
最近はサッカー熱もすっかり冷めてしまって、今の選手の事は全然知らないんですが、リバプールと言えばスティーブン・ジェラード、マイケル・オーウェン、シャビ・アロンソの時代が好きだった!!
私ジェラードのDVDまで持ってます(笑)