デヒョン・・・(T_T) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

インスタライブの通知も来ないし、ペンカフェも全然見てなかったから、なんかこんな事態になっていたとは・・・。

もしデヒョンが間違ったことをしたのなら、デヒョンの為にファンとして意見するならまだしも、論点がずれてただデヒョンの批判するなんて許せない!!

デヒョンは誰よりもファン思いで、常にファンに誠実に向き合っていることはファンなら知ってるでしょ!?

ただデヒョンを苦しめてる人はファンなんかじゃない!!

もちろん、独り立ちしてまだまだ未熟な所も多いと思います。今回の件でも、まともな指摘をしている人もいます。その人達の意見はしっかり聞く必要があると思います。

だけど、温かい目で見守っていくのがファンなんじゃないの!?こういう考えは日本人的で韓国人には通用しないのかなぁ・・・。

こうやってインスタライブを通して自らの言葉で謝罪したデヒョンは立派だと思うし、だけど、今後はこういう謝罪しているデヒョンの姿は見たくないです(>_<)

デヒョン、ファイティン!!
デヒョンを応援している人の方が多いからね!!