心がほっこり♡ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

あぁ、今KconJAPAN開催中ですね。
2015年の第1回目から皆勤だったKconJAPAN、遂に今年で途絶えました。
5月は色々予定があって余裕が無かったとの、出演者がいまひとつなのが理由。
だけど、Kconは日本で一番大きなK-POPイベントだから余裕が有ったらやっぱり行きたかったかな。合同コン好きなので♪


で、今年はKconJAPANに行かなかったので昨日18日はドリコン生放送で見ました。
まぁ、長いので全てをリアルタイムでは見なかったんですが、ウヒョンはしっかり見ましたよ☆

3年前、初めてソロとしてドリコンに出た時はスピの応援が他ペンからも称賛され、本当に私も感動しました☆

そして、3年ぶりの今年。
「Hold On Me」「사랑해」の2曲を歌いました♪



タイトル曲ではなく「사랑해」を選曲したところがさすが!!スピに恩返しをしたかったのかな?

またしてもウヒョンのスピ愛♡が炸裂(笑)

曲紹介の時に
「次の曲はあちらにいらっしゃる方々(スピ)の為に作った曲なので、こちらにいらっしゃる方々(スピ以外)は怒らないでくださいね。」
と言ったウヒョン(笑)

サブステに移動し、真ん中ではなくずーっとスピのいる側の角に立って歌ってました♪


そして、イヤモニを外しスピに歌わせるウヒョン。


嬉しそうにスピの歓声に耳を澄ますウヒョン♡


そして、見ていて思ったんですが、スピはウヒョンの時だけペンラ点灯させて、他の出演者の時はペンラ消してるんですよね。
↓↓↓

まぁ、ヨボンの電池の減りが早すぎるので節約という意味もあるんですかね?(笑)
それに比べてシャヲルさんやメロディーさん、シズニーさん達はずっとペンラ付いてますね。


ピニではなく、ウヒョンソロとしてなのでファンダムはそれほど大きくはないけど、今年も大声援でウヒョンを応援したスピ。
そして、嬉しそうに愛しそうに見つめながらそのスピに応えるウヒョン。

今年もウヒョンとスピの関係性に心がほっこり♡見ていて嬉しかったです!!


ウヒョンのインスタ
ウヒョン、「사랑해2」を作るみたいですよ!!
本当かな?(笑)

そして、早く日本でもウヒョンの生歌聞かせてください(ToT)(ToT)(ToT)