ウヒョンのCD届きました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

グクのペンミから帰ってきて風邪を引いた私。ペンミ翌日も休みを取っていたのでその日はとにかく休んでいましたが、その翌日の仕事はとにかく辛かった・・・。
今はだいぶ良くなりましたが「Zeppめ~!!」と、空調ガンガンにしてたZeppを恨みました(笑)
来週はソンミのライブなのでそれまでには完全に治さないと。


遅くなりましたが、先日ウヒョンのCDが届きました☆
昨日の「THE SHOW」は残念でした(>_<)
おまごるちゃんは好きだけどやっぱりウヒョンに1位取らせてあげたかった・・・(T_T)
ツイッターでは、あるおまごるペンの方が「強敵がいなかったから」みたいな言い方していてちょっと傷付きました(-_-#)
彼らとってウヒョンは驚異ではないのね・・・。
まぁ、仕方ないか。今じゃスピは"絶滅危惧種"と言われるくらいだから・・・。
1位候補になっただけ凄い!!

「IDLE RADIO」の写真。なんか笑える(笑)
なんだこれ(笑)


日本公式からウヒョンのサイン入りCD発売。
あっという間に売り切れたみたいですが、まさか下のサインしてるのが日本用じゃないですよね!?さすがにこんなに少なくないですよね!?

しかも、少し前まで日本公式ツイッターのツイートが全部消えていて、何事かとビックリしましたよ!!
※今はちゃんと復活しています。


ちょっとビックリしたのがこちらのニュース。
ハニとジョンファの契約終了で、今月で5人のEXIDが見れなくなるかと思いきや、日本では今後1年5人で活動するなんてそんな事あるんですね!!まぁ、日本ではデビューしたばっかりだし、日本の契約が2年みたいなので、契約期間はちゃんと5人でやるって事なんだろうけど、何だか不思議な状況。正直日本より韓国の活動が見たいですけどね。


そして、TRCNGはいつぶりのカムバ???
稼ぎ頭のB.A.Pがいなくなり、本当にどうなるんだろうと思っていたTS。やっっっとカムバできて良かったですね。
SONAMOOもどうなっているのか・・・。


K-POPを聞くようになってかれこれ9年?
知れば知るほど韓国の「闇」も知るようになり、更に推しグループがいない今(まだピニはいるけどグループ活動できない状況だから)、K-POP熱が冷めかけてます・・・(×_×)