ソロ活頑張ってます | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

「令和」が始まり4日がたちました☆
テレビを見てたら5月1日はカウントダウンしたりまるで正月のような祝いようで何だか不思議でした(笑)
今思えば、これまで元号が変わるのは天皇が崩御された時だから追悼モードで、とても「祝う」事では無かったんですよね。


ウヒョンが5月7日に3rd ミニアルバム発売☆
って、告知が出たのが確か4月29日でしたが本当に韓国って発表遅いですよねぇ~。
日本だとCD発売日の2~3ヶ月前には発表されるのに・・・。ライブやイベントなどの発表も遅いし、韓国って何で???

ソロコンにミュージカルにと忙しいウヒョン。ピニ活がないだけにソロで頑張らないとね。


ソンヨルも軍で頑張ってますね。
家族だけじゃなく愛犬とも再会できるんですね(笑)

何コレ(笑)
ソンヨル出演のホラー映画、海外での公開スケジュールの中に日本無かったけど・・・日本では公開されないの???
まぁ、ホラー映画は見に行かないけど(笑)



もうすぐグクのペンミ♪
ツイッターとインスタ両方で。


ところで、ペンミ会場ではガチャがあるそうです。
これって当たりが下に書いてある商品内容で、外れもあるんですか???それとも必ずどれかは当たるの???
にしても1回1000円は高い!!
写真撮影は一番数が少ないだろうからもし1回で当たったらかなりお得ですけどね。
そして、1度に10回購入で握手会って、1万円払って握手なの!?(;゜Д゜)

ペンミはハイタッチもあるので1部と2部の間があまり時間無さそうだから、1部の前にガッツリ食事しておきたいけど、ガチャが12時スタートだからやる人はあまり昼御飯に時間かけられないですよね。何もこんなお昼時に開始しなくても・・・。10時ぐらいからやればいいのに。

あ、写真集の販売の事は何も案内出ないけどそれはどうなったの!?それも12時スタートなら私も昼御飯食べる時間無いかも・・・(-_-#)
(並んでもすぐに買えれば良いけど、それにグッズ販売とかってちゃんと時間通りに開始してくれないし)


ヨンジェはサイン会頑張ってますね♪


オプは今日から演劇頑張ってます!!


じゅのんは今日、COEXのC-Festivalに出演♪

本当は、B.A.Pの活動が見られないのが心の底から残念だけど、各自それぞれ頑張ってます!!
なので私も皆を応援します!!