ヨンジェの「FANCY」届きました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

あと数時間で『平成』が終わります。
"終わるのかぁ・・・"と、今になってしみじみ。
私がまだ小さい時に「平成」になったので、"元号が変わる"という事を意識するのは初めてです。
明日から新たな時代『令和』が始まります。
良い時代になりますように・・・☆


遅くなりましたが、先日、ヨンジェのファーストソロミニアルバム「FANCY」が届きました♪
このアルバム、好きです!!

タイトル曲「Another Night」はMVの映像にピッタリな心が弾むような曲♪

そして、4曲目の「HOPE」がすごく良い!!
何が良いって、
イントロが良い!!(笑)
この曲のイントロを聴いた瞬間に
「あ!この曲好き!!」という感じでした。
この曲はDAY6のヨンケイが作詞作曲してるんですよね。私、DAY6の曲も好きです♪
B.A.Pの時とは違う"新たなヨンジェ"という印象です。
6月のペンミで何を歌ってくれる楽しみ☆

ヨンジェのインスタ




ソロコンが終わったデヒョンはなんと5月19日にアンコン決定!!






うん、やっぱりカールしてるよりこういう髪の方が好き・・・



いきなりNCT(笑)
このジョンウの言ってるお寿司とは、金沢で食べたお寿司の事でいいですか???
もしかしたら他でも写真にないだけでお寿司食べたかもしれないけど、私は勝手に金沢のお寿司だと思っています!!(笑)
↓↓↓


さて、最後に・・・
平成ありがとう!!