ソンギュ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

さて、世間では10連休のGWが始まりましたね。
私はカレンダーとは関係ない仕事なので、いつも通り仕事です。GW手当て出してよ(笑)


日付が変わって今日、4月28日はソンギュの誕生日です☆
성규야,
생일 축하해!!!

ソンギュが入隊してからもうすぐ1年。早いですねぇ~。案外除隊まであっという間かも!?
ミュージカルで仲良くなったチ・チャンウクは今日除隊しましたね。

もう、コレ本当に面白すぎて好き!!(笑)
↓↓↓
一人だけお辞儀をするカン・ハヌルと、え!?というソンギュの表情(笑)

あれ!?と横を見て"お辞儀じゃなくて敬礼か!"と、カン・ハヌル

しかし、最初は敬礼しようとしてたソンギュとオニュがお辞儀をしたカン・ハヌルを見て・・・

そして最後はこうなった・・・(笑)
混乱の元凶カン・ハヌルは笑顔(苦笑い?)

バラッバラ!!(笑)

最初から最後まで一貫して敬礼していたチ・チャンウクとコ・ウンソン。
誰よりもお辞儀の頭が低いソンギュ。



少し前に入隊したドンウ。
みんな指ハートしてる中、一人両手ハートのドンウ♡(笑)可愛いなぁ♪

それが、新しい写真では両手ハートが増えてる!!(笑)ドンウの影響!?


今日、台湾でソロコンを行ったウヒョン。先日マカオのソロコンも発表されましたが、これって「アジアツアー」だったのね・・・。知らなかったよ(-_-#)
記事の見出しでは「アジア全域」と書かれているけど、台湾とマカオ以外にもソロコンあるの???
でもウヒョンはミュージカルやカムバの準備で忙しいよね!?
まさか台湾とマカオだけのアジアツアー!?
たから日本は・・・???(ToT)(ToT)(ToT)