また日本に来てね♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

大阪ペンミを終え、帰らずに日本を満喫していたオプ。
今日帰国したみたいですね。

オプのインスタ
この、最後にちょっと笑うところが可愛い(^-^)

いきなり京都の旅館で浴衣着てる写真がアップされて「え!?」ってなりましたよね(笑)

「#뭘봐 #何見てんだよ」←(笑)

インスタストーリーには食べ物の写真が沢山あって、美味しいもの沢山食べたみたいですね♪
せっかく日本に来たんだから、すぐ帰らずに日本を楽しんでくれて嬉しい!!
デヒョンはソロコンの準備があるからすぐに帰っちゃいましたが・・・。もっとゆっくりできれば良かったのに(>_<)


デヒョンのインスタ
今日は韓国は雨か・・・。こっちは夜になって雨が降り出しました。


ヨンジェのインスタ



ハングル以上に沢山の日本語(^-^)
え!!ペンミでハイタッチ会してくれるの!?やったー!!
ありがとうヨンジェ!!

ただ、今回ヨンジェは音楽場組には出ないみたいですね。残念(>_<)テレビで歌ってる姿見たかったな・・・。

ヨンジェの嬉しい記事です☆


グクのツイッター
え!?
日本ペンミ限定写真集発売って何???

LIPSSのではないってことですか???

だとしたらZepp早めに行った方がいいのかな・・・。まぁ夜行バスだから朝から東京にはいるけども。
ペンミの公式サイトにはまだその事は何も書かれていないから詳細を待つしかないか。


じゅのんは5月4日にCOEX C-Festivalでステージに立つみたいですね。しかも無料!!
ファイティン!!


みんな「ソロ活」ではあるけど、沢山SNSのアップ嬉しいですね♪一人を除いて・・・(-_-#)