楽しかった☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

まず始めに。
今日の「しゃべくり007」に出演したテミン☆
皆さん、ご覧になりましたか!?
遂に地上波のバラエティーで、テミンを見る日が来るとは!!
あ~面白かった(笑)
本当はもっと色々突っ込んでほしかったけど(笑)

ツイッターのトレンドもテミン♪

もう、何なの!?あの
『竹とんぼウーマン』(笑)
※番組を見た人にしかわからない(笑)

あんなにかっこよく、そしてキュートに踊れちゃうのはさすがです!!


最近のデヒョンのインスタ






あのぉ・・・。
東京のペンミでもBABYと一緒に記念撮影したんですけどその写真は???
撮ってないならまだしも写真撮ったのに大阪のしか上げないのはなぜ???
どうか平等にお願いしますよ!!

今回、写真だけではなく、映像もずっと撮ってたけど、その写真や映像ってどこで使われるんですかね!?
どこかで公開してくれるのかな?
東京ペンミの退勤の時は、真っ暗な中オプ自らカメラ回してました。
あ、実は帰り出待ちしました(笑)
普段はしないので、いつもがどうなのかわからないけど、結構緩い感じで撮影出来ました。
昔、一度タワレコで出待ちした時は撮影禁止で厳しかったのを思い出しました。


オプのインスタ


デヒョン&オプがペンミで日本にいる時、じゅのんも撮影で日本に☆
せっかく同じ日に3人日本にいたのに会わなかったのかな???


じゅのんのインスタ
そんなじゅのんはまさかの日本で普通に電車乗ってるし!!もし自分が乗った車両にじゅのんがいたらビックリしますよね!!

東京の街を歩くじゅのん。
B.A.Pとして何度も日本には来ているけど、こうして電車に乗ったり街を歩くなんて事は無かっただろうから、これはこれでいい経験してますね。


そう言えば、デヒョンのソロコンまでもうあと5日ですね!!
日本のペンミが終わったばっかりだし、私は行かないからすっかり日にちを忘れていましたが・・・。
4月27日は日本は悪夢の10連休というGWの初日ですね(←私は普通にGWも仕事の人間です)
それこそこの時期の航空券は恐ろしいくらい高そう(-_-#)
このコメントは大阪で撮ったみたいですね。
きっと素敵なコンサートになるんでしょうね☆行けなくてもわかる!!(笑)