チャレッソ、デヒョン!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はエムカに「ソロ歌手 チョン・デヒョン」として出演したデヒョン☆


モシッタ♡


すっごく緊張したみたいですね(笑)
"ソロ"としてはB.A.Pの時にも出演したから初めてではないけれど、B.A.P解散後、"ソロ歌手"としては初めてだから色々不安とかあったでしょうね。


昨日はオプと一緒に「IDOL RADIO」に出演。オプも髪伸びたね(笑)

最近ずっと髪の毛巻いてますねぇ・・・(-_-#)
今日のエムカは控え目で良かったけど。



ヨンジェもいよいよ始動ですね♪
「FANCY」   
あれ?TWICEも「FANCY」でしたよね!?(笑)



それから、グクのドキュメンタリー!!
へぇ~、無料の上映会って凄いな!と思ってみていたら、ポスターに「東京・大阪」の文字があって、ペンミの参加者が見れるみたいなことが書いてあるから、てっきりペンミが120分だとしてその内100分がドキュメンタリー上映会なのかと思った(笑)それだとペンミというよりただの上映会になってしまう(笑)
※ランニングタイム(上映時間)約100分と書かれている


そして、日本のサイトにも掲載。
え!!
「開場20分後より上映」???

上映時間約100分じゃないんですか???上映から40分後にはペンミの開始時間だけど!?

しかも今回は思った通り、整理番号順に入場するけど、席は自由なんです。
↓↓↓
座席指定じゃないから開場前に整列しなきゃいけないし、順番だから開場後すぐに入れる訳じゃないし、それなのに「開場20分後に上映」って、それまでに全員中に入れるの???
椅子があるのに全席指定じゃないって困るんですけど~!!どこに座るか悩んでたらどんどん良い席なくなっちゃいますからね・・・。