楽しみだなぁ☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

4月18日の「デヒョン&オプペンミ」のチケットが昨日届きました☆
JUSE先行販売で申込み、チケットの受け取りはコンビニではなく、「配送のみ」だったので、もしかしたらピクチャーチケットなのか!?と、期待したらただの普通のぴあのチケットでした~(笑)あ~ぁ、がっかり(-_-#)

B.A.PもピニもFCチケットがピクチャーチケットじゃなかったから、ピクチャーチケットのFCが羨ましかったんですよねぇ。

そんな中、私の唯一のピクチャーチケットはあの悪名高い!?カモンジャパン主催のピニとMYNAMEのパシフィコのイベントでした(笑)
あの時ってチケット代振込みだったっけ?不安だったけどカモンジャパン登録して、チケット届いて見たらピクチャーチケットだったから嬉しかったのを覚えてます!!もちろん席は末端でしたけどね・・・(-_-#)

さぁ、果たしてデヒョン&オプのペンミはどれくらい人が入るのか。正直会場が埋まることは無いと思うので・・・(-_-#)それでも沢山の人に来て欲しい!!イルボンBABYが沢山待ってたんだよ!!って。


公式ペンカペの案内も出てましたが、明日のエムカにデヒョンが出ます!!\(^o^)/
結局今、事務所ってどうなってるの?前に、個人で音楽番組に出るのは難しいと言ってたから。それでもラジオだけじゃなくテレビでデヒョンが見られるのはすごく嬉しい!!
出るのはエムカだけ!?やっぱりSTONEMUSICからMV出して関わってるからMnetだけなのかな!?出来れば他でも見たい。


デヒョンのインスタ&ツイッター




ヨンジェも公式ペンカペが出来たんですね☆



今年のドリコンの出演者が発表されました。
おぉ!!ウヒョン出るのね!!
ウヒョンと言えば、2016年初めてソロで出演したドリコンを思い出しますね☆
スピの「クドクド」大合唱は本当に感動的だったし、スピの大声援・応援を本当に嬉しそうに誇らしそうに見るウヒョンの表情も印象的だった!!
まぁ、日本だとバラード曲は静かに曲をじっくり聞き入るスタイルだからこんな大合唱はムリですけどね(笑)


そして、Kconの最終ラインナップは明日発表みたいですが、本当に何で今年はドリコンと日程被せるかなぁ~!!
公式に発表出したのはKcon JAPANが先だけど・・・(笑)本当によりによって年1回のK-POPのお祭りが日韓で同じ日なんて・・・。

18日にKconに出るITZYなんて、本当はKconよりドリコンに出たかったと思ってるかもしれないし(笑)デビューして初めて開催されるドリコンだから。

やっぱり今年はKconよりドリコンの出演者の方が豪華ですね・・・(-_-#)


そして、最後に。
めざましテレビのイマドキのコーナーで知った千駄ヶ谷にある日本茶スタンドカフェのこのお店。
え!?
ピニじゃん(笑)
『 ∞ 

と、スピなら思うはず!!(笑)


そこで、ピニのロゴの歴史
↓↓↓
カムバの度に毎回グループのロゴが変わるなんてある!?(笑)
私はやっぱり「ネコハジャ」の時のロゴが一番好き♪一番馴染みもあるし。
一番新しい「CLOCK」のロゴが一番嫌かも(笑)落花生みたいで(笑)
↓↓↓