また一人・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今度はドンウの入隊が決まりました。
4月15日です。
"場所と時間は非公開"とか言ってどうせいつもみたいにマスコミの写真は上がるんですよね(笑)

"入隊"では先輩のソンヨル。その軍服姿がとても似合っていて格好いいんです!!
ソンギュと比べちゃアレだけど(笑)、凛々しくて素敵ですね♪

ソンギュなんて軍に行ってからなぜか可愛さが増してるんですけど(笑)

何なのこの写真(笑)ほっこりするリーダー達♡
二人とも「癒し」ですね(笑)


デヒョンのインスタ

髪伸びましたね。
お願いだから日本ペンミでは前髪真ん中分けしないで!!(-_-#)そして、変にウェーブとかもいらないから・・・(笑)


じゅのんのペンミにも参加したヒョンギョンさんのビハインド映像です。
もちろんじゅのんも映ってます♪
でも、今回のこの動画はペンミ本番前で終わってますが、続きがあるのかな???


前回貼り忘れたグクのツイッター。
え!?グク本人は「待ってまーす!」なんて言わないですよね!?(笑)

あ、そう言えばグクのペンミのMCはイ・テガンさんですよね。
イ・テガンさんがツイッターでグクの事を「仲の良い弟」と言っていたので、
↓↓↓
「知り合いなの?」と思っていたら、そう言えばグクが日本に来てた時の写真に一緒に写ってましたね(右下)。
↓↓↓
なんか意外な気もするけど・・・。


本当は先週グクのセンイルのイベント目当てで東京に行くつもりだったんですが、行けなくなっちゃいました。
この時期なら東京の桜見れたのになぁ。花見したかったです(T_T)
こっちはようやく花が開き始めた感じですが、満開はいつだろう。
それに天気予報も雨ばっかりだし。
今年は花見できるかなぁ。。。