デヒョン、ソロデビュー☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

デヒョンのインスタ
へぇー、MVはSTONE MUSICから出るんですね。
ヨジャがデヒョンに抱きついてますよ!!
B.A.PのMVではヨジャとの絡みはほとんど無かったからこういう甘いのを見せられると・・・ねぇ(笑)



この相手役の女の子がたまにレドベルのイェリに見えるんですけど(笑)

海外BABY向けに!?アップルでも買えると宣伝(笑)

ところで、プロジェクトのCDはいつ発送するんだろう?18日のペンミまでに届くんだろうか。届かない気がする・・・(-_-#)


オプのインスタ
ハッシュタグが「형」って(笑)


ヨンジェのインスタ

あれ?ヨンジェって結構長い滞在でした!?


グクのインスタ

インスタストーリーで日本ペンミの告知♪

日本ペンミに向けてのコメント映像。
グク、日本語しゃべってます♪
そして、画質が荒い!(笑)