やっと来た・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今朝、雪は積もっていませんでした。
まぁ、やっぱりという感じですが、それでも今日は朝から急に吹雪いたり止んだりの繰り返し。
冬に逆戻りしたかのように本当に寒い1日でした。


BABY JAPANの最後の会報誌Vol.5が今日ようやく届きました。


26日に発送したというメールが届いてから1週間。
メール便は発送から翌々日には届くはずなのに全然来ないからどうしようかと心配していたら、今日やっと来ました。

2013年10月に日本デビューしてからこれまでたった5冊の会報誌でしたが、そこにはB.A.Pの日本活動の歴史が詰まっています。

そして、今回の最後のVol.5はグクのいない5人のB.A.Pでした。
最後にメンバー1人1人のメッセージがあり、その内容を読んで、このメッセージは一体いつ書いたものなのかと何だか複雑な心境でした。
だってこの会報誌が届いた時にはもうB.A.Pは無くなっているから・・・。

ヒムとヨンジェは日本語で書いてありました。イルボンBABY向けに日本語で書いてくれた事、とても嬉しいです。
他のメンバーはハングルだけど、ハングルだからこそ自分の伝えたい言葉をしっかり伝えている感じがします。

同封されていたBABY JAPANからの案内文も、なてことはないんだけど、それでも最後かと思うとちょっとジーンとしちゃいました。
FCには色々不満もありましたが、これまでB.A.Pの日本活動をサポートして頂いて、「今までありがとうございました。お疲れ様でした。」という感謝の思いです。


デヒョンのインスタ
デヒョナ~!!いよいよ、もうすぐだね!!

今日、タワレコにもデヒョンのミニアルバムが掲載されました☆
タワレコは4月10日発売だそうです。
プロジェクトで注文した物はいつ届くんだろう???


ヨンジェのインスタ