今日から4月 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日から新年度スタートです。
とはいえ私には新しいことは何も無いんですが(笑)
今日は朝アラレが降って一瞬で外は真っ白。
その後天気は良くなったんですが、今日夜中からまた雪予報で、平地でも最大5cm積もるとか???いやぁ、さすがに積もりはしないでしょう~と思っているんですが、明日の朝どうなってるのかちょっと楽しみ。


さて、今日は新元号が発表されましたね。
『令和』
今日初めて聞いたばかりで違和感なのは当たり前か・・・。そのうちに慣れてくるんでしょうね。
「昭和」から「平成」に変わった時は私はまだ小さかったから元号が変わることに対して何の思いもなかった・・・というか、全く覚えてもいないけど(笑)、大人になって元号が変わるってやっぱりそれなりに思うところがありますね。
そして、「昭和」が物凄く遠い時代になっていくんだなぁと悲しくなります(笑)


欧州ツアーを終えたグク。お疲れ様!!
グクって欧米の雰囲気が好きで合ってるのかいつもすごくノリノリですよね♪
今回もシャツめくり上げてお腹見せてる動画ありましたけど(笑)、日本ではこうはならないだろうなぁ、日本ではこんな姿見れないよなぁと思うとちょっと寂しくも感じますね・・・。

そして、この写真
↓↓↓
お酒ですか!?めっちゃ嬉しそう(笑)
こんなにお酒が似合うアイドルいませんよ(笑)
あ、グクはアイドルではなくアーティストでした。


デヒョンはもうすぐ!!



オプは一体仕事しているんだろうか(笑)
ボウリング、パーフェクトまであと少し!!惜しかったね。


じゅのんは新しい練習室。自分で組み立ててる!?



それから、今日Kcon出演者第3弾が発表されました。
(;゜∀゜)
すみません。個人の勝手な意見ですが、今年のKcon本当につまらない!!(-_-#)
これなら同じ5月18日開催のドリコンの方がよっぽど見たい。
3日間でこれだけ出演するのに見たい!!と思う日が1日もないなんて・・・。残念すぎるKcon(T_T)
それだけ私が今の若い世代のK-POPに興味が無いって事なのか・・・。