バン・ヨングク、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

日付が変わって今日、3月31日はグクの誕生日です☆
방용국,
생일 축하해!!!

誕生日当日の31日はブダペストでの欧州ツアー最終日です。
たくさんのペンから直接お祝いしてもらってね!!

アーティスト「バン・ヨングク」は本当に才能に溢れ、魅力的で、そしてカリスマ性のあるアーティストです。

5月にペンミで会えるのを楽しみにしています!!
ところで、「YAMAZAKI」はいつになったら"本場"である日本で披露してくれるのだろう・・・。

グクと「山崎」(笑)


グクのセンイルのタグなんですけど・・・。
「XieXie」はグクのアルバムの曲のタイトルだけど、でもこれをタグにするのは"中国人"みたいで正直ちょっと嫌・・・(-_-#)


デヒョン&オプのサイン会ですが、
「チケット 無制限」←!?

そして、そのチケット購入サイトでは
「最大購入数量 60枚」←!?
いやいや(笑)
5,000円のチケット60枚って、30万円も出す人どう考えてもいないでしょ!!(笑)


デヒョンのインスタ
やっぱり今回のアルバムに「YOU」は入らないんですね・・・(ToT)


ヨンジェのインスタ
ちょっと日本語間違ってる所もご愛嬌(笑)

何でこの写真なのか・・・???
これが見守ってる顔の写真なのか(笑)
日本語も書いてくれてありがとう☆