ドンウ、行ってらっしゃい!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、入隊したドンウ。
2日前にはインスタに手紙を載せていました。
ドンウのハングルって読みにくいから日本の公式で訳を載せてくれて助かる(笑)


ドンウ一族はやっぱりインパクトあるなぁ~(笑)そして、ちゃっかり真ん中にいるジョンちゃん(笑)


そう、ジョンちゃんはドンウのお見送りに。
こうやって全員のお見送りに行くのかな(ToT)
じゃあ、ジョンちゃんが入隊する時は誰が戻ってきてるんだ???


いつもの事ながら、"非公開"と言いながら普通に記者がいる・・・。


ドンウ、行ってらっしゃい!!
無事に帰ってくるの待ってるよ~!!


で、次はウヒョンのはず。いつなのかと思っていると、次のミュージカルが決まったみたいで。
ミュージカルは5月下旬から始まるみたいだけど、いつ入隊するの???
それなら日本でもソロコンやってよ~!!
台湾でやるのに何で日本ではやらないの~(ToT)
あ、だからって急に来月とか言われてもムリだけど・・・(-_-#)
ミュージカルも良いけど私はINFINITEのウヒョン、歌手のウヒョンが見たい!!



さて、ヨンジェですが、MVのティーザーが公開されましたね☆
ヨンジェってライブのソロでもバラード歌うことが多かったし、本人もバラードが好きみたいだけど、ティーザーを見る限りではバラードではないですね。
MVも明るくて楽しそうだから早くフルで見たい♪

ヨンジェ、いつも日本語ありがとう。

日本語と言えばこの方も(笑)
どう~考えてもグク本人じゃないですよね(笑)
それでも日本語のツイートは嬉しい☆


デヒョンのインスタ



デヒョンのペンサの写真や動画が沢山回ってきましたが、つくづく芸能人って大変な仕事だなぁと思いましたよ。
色んな物被せられて、色んな要求されて(笑)
本命は「サイン会」なのに実際は「撮影会」みたいになってますからね(笑)
でもこの写真はとっても綺麗☆

明後日には日本に来るんですよね♪
あぁ、本当19日の東京サイン会いらないからペンミ後のハイタッチ会してほしかった・・・。
そうすれば東京も大阪も、参加者全員の特典になるのに。