そんなぁ~(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今、外がすごい荒れてます(×_×)
雨風がすごく強くて雷もなってます!!
東京では桜が満開なんてニュースを見たけど、こっちは4月1日、2日は雪予報です(笑)
じゅのんのペンミから帰って来た日も朝雪降ってたし。前日関東で20度からの雪って(笑)
そりゃあ体調崩しますわ。
今、もはや花粉症なのか風邪なのかわからない状況です(×_×)


ビックリしました。
来月4月18日と20日に行われるデヒョン&オプのペンミですが、今日、こんなイベントも発表されました・・・。

えっ???
後出しでこれはないでしょう~(ToT)(ToT)(ToT)

ペンミのチケット購入した人限定イベントって言われても、ペンミ当日じゃないから行けない!!
どうしてペンミ決定と同時にこのイベントも発表してくれなかったのかなぁ・・・。
早く発表してくれてたら行ける人もっといただろうに・・・。

遠征の人はもう交通手段の予約とかしてるだろうし、近くの人でもペンミ翌日は仕事や学校あるだろうし。

せっかくの日本での貴重なイベントなのに行けないなんて~(ToT)

それならせめてペンミ後にハイタッチやってよー(ToT)


昨日はデヒョンがインスタライブやってました。今回みたいに事前に何時からやりますって告知してくれるとリアルタイムで視聴できるから有難い。
アルバムの曲も少し聴かせてくれましたが、
デヒョンの歌声が美しかった!!(ToT)

あれ?前イベントで「YOU」の韓国語バージョンも入るって言ってた気がしたけど、結局は入ってないのかな???だとしたら残念(>_<)

デヒョンの4月のスケジュールが更新されていましたね。
サイン会もやるんですね♪
インスタライブでも、一人のサイン会は初めてだから・・・って話してましたね。

コンサートのポスターも公開♪
このコンサートにはオプもゲストで出るって言ってましたね!!

デヒョンが電話で
「종업아,도와줘(ジョンオバ、手伝って)」
と言うと、
オプが
「알겠어요,형(わかりました、ヒョン)」って。
そんな簡単に出演決まっちゃうんですね(笑)

他のメンバーも呼びたいけど忙しいからって。

海外のスケジュールは今度の日本のペンミが当分の間、最後になるかもしれないと。
だからこそ4月19日のサイン会は行きたかったのにー!!(-_-#)←ずっと根に持つ(笑)


じゅのんは自分のイベントの認証ショット(笑)


そして、Kcon出演者ラインナップ第2弾が発表されましたが、いまひとつ惹かれないなぁ・・・。

今のところ決まってるのはこんな感じ。
正直去年も出たグループばっかりで目新しさがほとんど無いし、特に初日はまだ中堅、ベテランが誰もいないから興味がないなぁ。
第3弾で大物出してくれないと!!
こんな感じだと今年はパスかな・・・(×_×)