ソンヨル、行ってらっしゃい(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ソンギュに続いて今日、ヨルが入隊しました・・・。
こうやって今後、あと4人見送らなきゃいけないのね・・・(T_T)

ヨルのインスタ
これを思ったら、日本のペンの為に日本語の直筆メッセージを書いてくれたホヤって本当に良い人(ToT)

ウヒョンとミョンスはスケジュールの関係で来られなかったみたいです。
久々に"ミョンヨル"見たかったなぁ~。


ジョンちゃんのインスタ

弟デヨルも




入隊前の記事で、
↓↓↓
こう書いてあったけど、結局はマスコミもペンも来るんですよね(笑)
全然非公開じゃないし(笑)

寂しくなるけど、しっかりお務め果たしてきてください!!
ソンヨル、しばらくの間アンニョン!!


そして、既に入隊中のソンギュ。
ミュージカルのスタッフと出演者を乗せた車が事故ったみたいです・・・(×_×)
もう、本当に韓国って事故が多いから怖い!!
とりあえず無事で何より・・・。