あると思ったよ、ヨンジェペンミ(笑) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今度はヨンジェのペンミが決定!!
いや、何かここまで来るとヨンジェのペンミも絶対あると思ってましたよね(笑)
"やっぱり来た!!"って感じ。
で、問題は日時ですが、5月じゃなくて良かった~(^o^)

そして、場所は赤坂BLITZ。
この前、赤坂BLITZの前で撮ったヨンジェのインスタはスポだったのね・・・(笑)でも事前に下見!?打ち合わせ的な事!?

このインスタも既に匂わせてましたよね(笑)

そして、今日のインスタ。

ツイッターでも告知。

この赤坂BLITZは、もうだいぶ前になりますが、2008年にSIMPLEPLANというカナダのパンクバンドのライブを見た思い出の会場です!!
その時のライブがあまりにも楽しすぎて、私の人生でベスト3に入るライブだったんです!!

K-POPを好きになってからは、K-POPはなかなか赤坂BLITZを使わないイメージだったので、(でも最近はドゥケが使ってましたかね?)、そんな思い出の会場に今度はヨンジェが来るとは!!

ところでチケットは「先行」としか書かれていないけど、先着じゃなくて抽選ですかね!?
デヒョン&オプもグクも先行だけど先着順だったからどうなのか気になるところ。

にしてもチケット代9,800円は高いよー(ToT)
グクよりは安いけど(笑)
せめて8千円台にしてほしかった・・・。だってここからさらに先行手数料やらシステム利用料、発券手数料等諸々かかり、それプラスドリンク代500円ですよ???

じゅのん、デヒョン&オプ、グク、ヨンジェ。チケット代だけで約8万か・・・(-_-#)
あと交通費と食費と・・・( ; ゜Д゜)ヒィー!!
お金の事は考えるの止めよう!!(笑)


じゅのんのインスタ
名古屋のクラブはこんな感じだったんですね(笑)こんな所で歌ってるじゅのん。不思議・・・


デヒョンのインスタ