気になるイベント | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はこれからじゅのんのペンミです♪
じゅのんも昨日の夜、来日しましたね☆

で、何とじゅのん、23日に名古屋のクラブにスペシャルゲストとして出演!!
なんだこのイベントは!!(笑)
じゅのんのライブは夜中の1時から。遅っ!!(笑)
ちょっと気になる・・・。
こんな場所でライブ?なんてまずなかなか無いですからね。
私がもっと若かったら行ってみたかったかも(笑)じゅのん、楽しんでね♪

でも、ここのインスタ写真見たら、結構如何わしい写真も多数あるんですけど(笑)
ここに写ってるのはまだマシな方(笑)
↓↓↓


グクのインスタ
グクと花束♡


デヒョンのミニアルバムももうすぐですかね


そんな中、消息不明?だったヒムの写真!!
元気そう・・・ですね!?
今は何してるんだろう・・・。
兵役ももうすぐ行かなきゃいけないし。


兵役と言えば、ピニからソンギュに続いてヨルの入隊が決定!!ドンウ、ウヒョンより先か。
3月26日ってもうあと4日後じゃん(ToT)
まぁ、ヨルはこっそり行くって言ってたから事前に知らせてくれただけ良かったか(笑)

入隊って、非公式とか言ってるのに普通にマスコミいたり、お見送りツアーなんかあったりするけど、ヨルは完全に"非公開"なんてすかね?


それから、ピニ繋がりで言えば、ウヒョンが4月27日に台湾でソロコンやります!!


え・・・日本は???( ; ゜Д゜)
"台湾があるなら日本も!!"と期待しちゃうんですけど、どうでしょう!?
ただ、もしやるなら6月以降にして欲しい。5月は忙しい・・・(-_-#)
でも韓国なんて1ヶ月きってからでも急にスケジュール発表しますからね。
油断は出来ない。