グクのCD届きました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今年の花粉症は確かにひどい!!
元々花粉症ではあるけど病院に行くほどではなく、数日前までは何ともなかったのに、急に一昨日から症状が出てきました(ToT)
今日は更に喉も痛い(ToT)目は洗ったら少しは楽になったけど、今は目、鼻より喉が一番ひどい。
明後日じゅのんのペンミなのに~(ToT)


グクのCDが届きました。
素敵なパッケージのCD☆
確かに限定版は中身出しにくかったけど(笑)

そして、今日はグクペンミのチケット発売日でしたね♪
VIPチケットは限定200席で、前方の席みたいですね。
私はVIPではなくハイタッチ付きチケットにしました。

B.A.Pの活動がなくなり、前より金銭的に余裕が出来るかと思いきや、まさかのソロでペンミが立て続けに3つもあるから普通にB.A.Pのライブやペンミよりお金がかかる(笑)
それでも会いたいから行くんですけどね。
こんな貧乏人の私が使ったお金が少しでも皆の活動費に充てられるのなら・・・。

だけど、結局はスタンディングではないけど整理番号順に入り、席は自由に好きな所に座れるって事ですかね?
だったら全席指定でいいじゃん(笑)
整理番号だと並ばなきゃいけないからそこがちょっと・・・。
しかもZepp東京って会場前のスペースが狭いし屋根もないから天気が悪いと困る(-_-#)

そして、何よりライブではなくペンミってグク一人で大丈夫なのか???(笑)
そこが一番の心配事(笑)

そんなグクは欧州ツアーに出発しましたね♪
ファイティン!!


デヒョンのインスタ



月曜日はKconの出演者第一弾が発表になりました☆
う~ん・・・。特に(笑)
何より、毎年の事だけど出演者は一気に全員発表して欲しい!!
小出しにする意味がわからない(-_-#)
TWICEとITZYは同じ日じゃないんですね。ファンはコラボが見たいだろうに。

2015年の第1回から皆勤で参加してきたKcon JAPANだけど、今年は行かない可能性大。出演者次第ではあるけど、5月はグクペンミとソンミのライブにも行くから余裕が無さそう。

それに。Kconのチケット代が去年より高くなってる!!( ; ゜Д゜)
去年はコンベンションだけなら1,900円だったのが今年は2,900円。
エムカ1日券も去年11,900円が今年12,900円。
まぁ、グループは人数も多いから仕方ないか。


そう言えば、載せていなかった写真。
今月初めに届いたドンウのCD

と、TWICEのCD
ナヨンのリリイベ参加券が当たったんですが、本当、欲がないと当たるんですね(笑)
前も別のグループの日本のCD1枚だけ買ってリリイベ参加券出ました。
でもリリイベ行かないから勿体ない(>_<)