今度はグクペンミ in JAPAN!? | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ちょっと待って(笑)
次から次へと各自日本でソロペンミが決定していますが、嬉しい反面正直ちょっと困る(笑)


今度はグクのペンミが5月に開催決定!!
ハイタッチ付きとは言えペンミで10,000円は高いな・・・(-_-#)
しかも、「全自由整理番号あり」ってどういう意味!?
スタンディングではないけど座席自由ってこと!?


じゅのん2回、デヒョン&オプ2回、そしてグク2回・・・。3ヶ月で6公演はちょっときついなぁ・・・。でもグクにも会いたいしなぁ・・・。
もういっそのことみんなまとめて一緒にやっちゃえばいいのに!!(笑)
それぞれ運営も違うしチケット会社も違うから色々面倒・・・。
はぁ。困った(T_T)(T_T)(T_T)

ところで、グクのペンミが5月って、グク兵役はいつ行くの???


それから、ヨンジェも始動です。
4月にアルバムを出して、5月にはペンミもやる予定だとか。
メンバーの契約終了の時、ヨンジェは別の事務所が決まっていると言われていたけど、結局は記事によると、事務所からスカウトの提案は受けたけど、最終的にはプロダクションを設立して独立したって事ですかね?


じゅのんも5月にアルバムが出るそうです。

 もちろん、それぞれの活動は応援するけど、それでもやっぱり私は『B.A.P』が好き・・・。