デヒョン、ミニアルバムプロジェクト | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

デヒョンのミニアルバムプロジェクトが始まりました☆

いやぁ・・・。海外のサイトって本当に不親切(笑)日本語があるだけ親切なんだけど、でも不親切(笑)とにかく分かりにくい!!

ツイッターで、支払いがpaypalしか無いというのを見たんですが、paypalやったことないからまずpaypalを登録するところから始まり、このプロジェクトのサイトもすんなり登録・注文ができず、何度もやり直してやっっっと出来ました~\(^o^)/
一応サイトの「マイプロジェクト」という所ではちゃんと注文履歴があるから大丈夫だとは思うけど、でも家に届くまでは不安・・・。


このプロジェクト、現在の達成率は185%!!
初日で既に100%超えてましたからね。
そして、内容によって値段も違います。
一番高いのはなんと約5万円!!!!
まぁ、一番高いと「誕生パーティー招待」とか「スペシャルファンミーティング」に参加できるみたいですが、まだ日程が分からない中で、韓国に行ける確率は私の仕事上限りなく低いので高いものは諦めました。もちろんデヒョンに会いに行きたいですが、私にも自分の生活があるので・・・(笑)

こうやって動き出してくれたことは嬉しいけど、デヒョンも沢山辛い想いをして、沢山傷ついてきたんだろうなぁ・・・(ToT)
『K-POP』という一見?華々しい世界にいたデヒョンがこうやって音楽を続ける為に一人で頑張っていると思うと、本当に切なくなる(ToT)
デヒョン、ファイティン!!!!

プロジェクトが100%達成した事に対してのツイートですかね?


昨日はヨンジェもインスタ沢山でしたね♪
ヨンジェ、やっぱり幼くなってる!?(笑)
可愛い♡

他のメンバーもインスタ上げたりしていて元気そうで良かった☆

じゅのんのツイッター
え!!イベントは撮影OKなの???
嬉しいような困るような・・・。
私は基本的に撮影禁止がいいです(笑)
撮っていいと言われたら撮りたいけど、撮ることに集中しちゃってイベント自体を楽しめなくなりそう。
それならフォトタイム設けてくれたらいいんだけどな・・・。
まぁ、どっちみち私は昼夜端っこの席なのであんまり撮れないかも(笑)
でも、じゅのんが日本に来てくれるだけ、会えるだけ有難い!!