デヒョン、お疲れ様!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はB.A.Pを離れて初めて『ソロ歌手、チョン・デヒョン』としてのステージでしたね☆


私は今日も仕事だったので、もちろん現地には行ってないけど、動画を上げてくださった方がいたのでそれを見せて頂きました。

会場は449席とすごく小さくて、ステージと客席もすごく近いんですね。
それでも、後ろの方は結構空席ありましたね・・・。あぁ・・・席は有るのに。行けるものなら行きたかった(ToT)


マスターさんの素敵な写真もいっぱい♪
※ただ、バラードの時にシャッター音がカシャカシャ聞こえるのはやっぱり正直迷惑・・・(-_-#)





そして久々のデヒョンの歌。
最初の方は音程合ってなかったですよね(×_×)
「YOU」からは大丈夫でした。
「YOU」は今度のアルバムにも入るって言ってましたね♪
だけど、この曲はTSの時にB.A.Pの日本のアルバムに収録された曲だから色々権利とかの!?問題があるのか、「自分の曲なのにカバーとして・・・」というような事を言ってました。

グクから、「공연 잘해(公演しっかり頑張れ)」と連絡が来た。
オプともずっと連絡を取っている。
じゅのんからも連絡が来た。
と、言ってました♪
ヒムとヨンジェの話は無かったですね・・・。


歳を取ったらディナーショーをやるらしいですよ(笑)その時私は生きているんだろうか(笑)

釜山から始まったけどソウルでもやる。
でも海外に行くのは難しそうです。
軍隊にも行かなきゃいけないし。


デヒョン一人で歌う「WITH YOU」はまた、聴いてる方も特別な想いがありましたね(T_T)


歌の後、デヒョンのメモリアル映像!?的な物がスクリーンに流れ、デヒョン、泣いてました(ToT)(ToT)(ToT)
これは泣いちゃうよね(>_<)

「사실...많이 힘들었어요...(実は...すごく辛かったです)」と言ったデヒョン。
そうだよね・・・。わかってるよ、デヒョンが辛い想いをしてるの。


公演中、何度もうるっときて泣いてたデヒョン。最初の方に「普段は泣かないのに」と言ったらペンから「えー」みたいな反応で、デヒョン「え?いつ泣いた?」って言ってたけど、デヒョンはたまに泣いてますよね(笑)日本の公演でも泣いてましたよ(笑)
[証拠]
↓↓↓

今回、色んな想いの中でステージに立ったと思うけど、応援してくれるペンは沢山いるし、やっぱりデヒョンにはずっと好きな歌を歌い続けてほしい。

대현아 화아팅!!!
앞으로도 쭉 응원할게!!!

公演前のデヒョンのインスタ

デヒョン、ありがとう!!