ソロアーティストとして・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

結局、不本意でしたがスマホを買い替えました・・・。データ引き継ぎとか設定とか色々面倒くさい(笑)


そんなこんなで!?3月になりました。
最近は暖かい日も多いけど今日は肌寒かったです。


じゅのんのペンミ、何と!?グッズがあります!!(てっきり何もないと思っていた)
どこの国の方か知らないけど、このペンミグッズ購入の代行の案内がありました。
これまでもライブとかで東南アジア系の方が大量にグッズ買い込んでるの見たことありますが、大丈夫だと思うけどまさか売り切れないよね!?こういう代行の大量買いのせいで実際イベントに参加する人が買えないとかなりませんように・・・。


じゅのんのツイッター
じゅのんとお父さんとのやり取りが可愛い♡


デヒョンのインスタ
先にキューシート見せちゃうのね(笑)
「YOU」の韓国語バージョン、遂に初披露ですね!!
そして、B.A.Pの曲「WITH YOU」を最後に持ってくるとは・・・。
TSが歌うのを許可してくれたんですね。デヒョンもTSに御礼を言っています。


そして、
『デヒョン ミニアルバムプロジェクト』!?


ちゃんと日本語もありますが、「プロジェクト」っててどういう事!?何するの!?
MakestarだったらB.A.Pの時に参加した事あるけど・・・。
詳細は明日の午後2時にわかるって事???
デヒョンも頑張って色々準備しているんですね(ToT)本当に本当にデヒョンには報われて欲しい!!これだけの才能があるんだから!!


ヨンジェのツイッター
この前はメンパしてましたね♪
その中の1つ。
「僕も日本語の勉強 もっとしないといけないんだけど」
と言っています。ヨンジェ(T_T)また日本に来てくれるかな・・・。ペンミで約束したもんね!!

そして、インスタの連投(笑)
なんか、ヨンジェ幼く見える(笑)


今日3月4日は、SHINeeのキーくん、VIXXエン、2amのジヌンと、有名どころが入隊。
VIXXがもう兵役かぁ~。
本当にヒム、実は入隊してないよね!?

ピニのドンウは今日がソロデビューで、その後入隊するって言われてるし。
あ、ミアネ・・・。昨日のショーケースまだ見れてないや。
今度時間のある時にゆっくり見るから!!

woollimの仲間たちと♪
ピニのメンバーもインスタなどでドンウを応援しています☆

よく知らない人は「INFINITEのラッパー」というだけの認識だろうけど、ドンウはラップだけじゃなくて歌もすごく上手いんです!!
今回のソロデビューで、スピ以外の人にもそういうドンウの魅力を知ってもらえたら嬉しいです。


そして、2月26日のV LIVEで、NCTのテヨンが金沢の事言ってました\(^o^)/
「石川は"金"が有名でアイスクリームの上にも乗っていた。海産物もたくさん食べた。寿司も。」
というような事を語ってました♪
うん、テヨンの中にはしっかり「石川」が思い出として残っているみたいで嬉しい!!ありがとう!!

次は札幌公演ですね。
まぁ、きっと札幌でもたくさん海産物食べるんでしょうね(笑)札幌の海産物も有名だから☆