各自それぞれ・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

スマホの調子が悪い・・・。
私は同じ物を長く使いたいタイプだし、買い替えとかも面倒だし、どうするか・・・。


B.A.Pのメンバーも各自動き出してますね☆

デヒョンのインスタ(フェイスブック写真も)












最近沢山写真を上げてくれたデヒョン。
東京へは旅行じゃなくて、撮影の為に来ていたみたいですね。最近の写真はほとんどその時に撮られたもの。全部birdさんが撮影したんですね。

3月9日には釜山でイベントに出演!!
結局今はまだどこの事務所にも所属していないんですかね?
自分の力で色々やるのは大変だろうけど、それでもこうやって皆の前に出てくれるのは嬉しいです。


グクのインスタ
この寝癖ヘアが可愛い(笑)ティガの表情も可愛い♡

そして、グクが3月15日に1stフルアルバム出します!!
サイン会もあるみたいですね♪
MVはこの前札幌に行ってた時に撮ったんですね。

デヒョンも「これは見なきゃ!」とツイート♪


じゅのんはミュニコンで日本に来ていたし、ヨンジェはインスタストーリーでペンからの質問に答えていたし、オプはスウン君とジムに行っていたし!?(笑)
相変わらずヒムは・・・ですが、きっと元気でしょう。。。

B.A.Pメンバー、ファイティン!!