NCT127 ようこそ、金沢へ♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

明日、明後日金沢公演のNCT127。
遅い時間に金沢入り。オソオセヨ~☆


「ソウル⇔小松」の直行便あるのになぜか羽田経由で小松空港入りという謎のルート(笑)
移動、お疲れ様(笑)

いやぁ、金沢に来てくれるなんて本当に不思議!!
大都市でもないのに、去年から今年にかけてテミン、ジェジュン、そしてNCT127と、金沢でK-POPのライブがあるなんて!!

でも、今年は暖冬で雪がなくて本当に良かったですね。
去年の2月なんて、ニュースでも大きく取り上げられた"大雪で国道8号立ち往生"でしたからね。
まぁ、せっかくこの時期に金沢に来たから「冬の風情ある金沢」も見てほしかったけど、でもライブ行く人のほとんどが遠征組だろうから、雪は無い方がいいですよね。もちろん地元民にとっても(笑)

遠征組の皆さんも是非金沢観光して、美味しいもの食べて楽しんでいってください♪
NCTのメンバーにとっても、参加する皆さんにとっても金沢公演が良い思い出となりますように☆