何だろう、この気持ち・・・ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

私は普段からそんなに夜更かしするタイプではないので、遅くても1時過ぎには寝るようにしているんですが、昨日は2時過ぎてもなかなか寝付けませんでした。
なんというか、"心がモヤモヤ"して・・・。


デヒョンはまた新たにインスタに3枚写真上げてましたね。
日本のホテルの部屋ですかね?

この写真、壁に映ったデヒョンの影が好き♡



だけど、ここ最近の写真また削除してましたね・・・。上の3枚上げる前は投稿「42」に減ってました。ヨンジェのセンイルのとか・・・。
残す物と消す物の基準て何なんですかね!?
もちろんデヒョン本人にしかわからないけど・・・。

そして、ツイッターの写真も変えたデヒョン。
フォロー「0」・・・。
B.A.Pメンバーも外しちゃったのね・・・。

グクでさえ!?今でもメンバー全員フォローしてるのに。

ツイッターのフォロー外したからと言って深く考える必要は無いんだろうけど、でもやっぱり寂しいというか複雑な心境にはなります。

昨日のブログでも同じ言葉使ったけど、「心機一転」って事でしょうかね。


「覚悟」できていたはずなのに、時間がたてばたつ程B.A.Pに会いたくてたまらない・・・(>_<)
なんだか心にポッカリ穴が空いたみたい・・・(T_T)

海外BABY(日本も"海外"だから"欧米"BABYと言った方がいいかな?)は、
「Yeah! finally free!(イェーイ!遂に自由!)」
みたいな、楽観的というかポジティブなコメントしてる人が多いですけど、私は「イェーイ!」なんて喜べる感じではないです(笑)


本当、自分の推しグループがこういう事になってしまって、改めて
K-POPグループの"寿命の短さ"と、"終わりの呆気なさ"
を実感します。


だけど、決まったことをグチグチ言っても仕方ないですよね。

オプの
「今すぐには(B.A.Pとしての)活動はできなくなったけど、いずれまた共にすることが出来ると常に思っている」
という言葉を信じたいし、実現して欲しいです。
過度に期待しすぎるのも駄目だけど(笑)、
"今はB.A.Pの一幕が終わったところ。"
と、勝手に思うようにします(笑)


明日はいよいよミュニコン東京公演です。
じゅのんも日本に来ますね☆