デヒョン、日本にいた!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

デヒョンがインスタに自分の想いを書きました。
デヒョン、インスタありがとう。
やっぱりデヒョンにはずっと歌を歌っていて欲しい。

なんたってデヒョンは私にとって、

『최고의가수 정대현』
(最高の歌手 チョン・デヒョン)
だから!!!!


Kstyleとかにも記事になってます。

オプもインタビューで語っていたけど、他のメンバーは何かしらコメントしないんですかね!?

グクは契約終了した時に直筆のコメントをインスタに載せたけど、じゅのんは特に何も無かったですよね(笑)
ヨンジェとヒムは・・・。


そして、
なんとデヒョンが日本に来ていた!!

デヒョンのインスタ
デヒョンが渋谷のスクランブル交差点歩いてるよ~!!( ; ゜Д゜)


日本にいるのに会えないなんて・・・。
デヒョナ~!!ポゴシッポ~!!(ToT)


カンジとのツーショット写真を上げた時にはもう髪の毛金髪だったけど、「心機一転」という事なのかな!?

日本に来てくれてありがとう!!