サランヘヨB.A.P、ありがとう | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、遂にTSから案内が出ました。
今日私は仕事で、12時から昼休憩の時にツイッターを見たら、まさかの「B.A.P」が1位に!!
"もしかして"と思い、見たら"やっぱり"。

ずっと前からわかっていたけど、いざ公式の発表が出るとやっぱりショックというか、残念というか、悲しいですよね。
もちろんTSを離れることは全然いいんですけど、「B.A.P」から離れることが辛いです。

今後、また6人で集まることがあるかもしれない。いや、あると信じたいけど、「B.A.P」の名前の商標権はTSが持っている訳で・・・。
まぁ、曲に関してはグクも携わっているから何とかなるのか?とか、私がもし大富豪だったらみんなと契約してみんなのやりたいことやらせてあげるのに・・・とか(笑)、色々考えちゃったり・・・。

とにかく、今まで本当に本当にお疲れ様!!
そして沢山の素晴らしい思い出をありがとう!!
やっぱりB.A.Pの曲が大好きで、B.A.Pのパフォーマンス、ライブが大好きで、何よりB.A.Pのメンバーが大好き。

本当にB.A.Pという最高のグループと巡り会えたことは私にとっても幸せなことだし、これからもB.A.Pみたいなグループには出会えないと思う。

B.A.Pは
私たち、
BABYの
誇りです!!

あぁ、色々思い出したら泣きそう(ToT)
本当に紆余曲折、色んな事がありましたよね。
BABYも本当によく頑張った!!

日本のFCからもメールが来ました。
3月の会報誌が最後。これをもってFCも終了。
今までありがとうございました。


ただ、今の心配はデヒョン(T_T)
大丈夫かな・・・。

デヒョンのツイート

この動画、消しちゃったのね・・・。デビュー前、"2011年の思い出"
まだ体の線が細いデヒョン。でもやっぱり良い声してるなぁ~。

そして、
こちらもまだ垢抜けていないヨンジェ(笑)

ヨンジェのツイート

はぁ・・・。
デヒョンに好きな歌を好きなだけ歌える環境、機会を作ってあげたい。
あれだけの才能があるのにそれを生かす場所がなければ意味が無い。


ところで、じゅのんはどういう経緯で日本ペンミをすることになったんだろう???
だったら他のメンバーも日本でペンミすれば良いのに・・・なんて簡単に言えることじゃないですね(笑)

今日、そのじゅのんのペンミのチケットを発券してきたんですが、1部はすごい前の方の席なんですよ!!でも一番端っこでした(笑)
そして、2部は1部の5列後ろのこれまた端から2番目(笑)
せめてサイドを変えてくれればいいのに、両部同じサイドの端っこ!!
それなら後ろの方でも良いから真ん中が良かったなぁ・・・。
端っこなんて、もし記念撮影しても見切れて絶対写らない席(笑)


それから、グクのセンイル企画せっかくだから行こうと思ったんです。
3月27日が仕事休みだから、日帰りで東京行こうかと考えていんです。この日なら確実に貰えるだろうから。
でも、今日ヨプからこんなお知らせが。
↓↓↓

えー!!これは見たい!!
だけど、3月30日からということは27日に東京行ってもまだやってないじゃないか(-_-#)
じゃあ、4月3日が休みだからこの日に行こうかな・・・。でもカップホルダーまだあるかな。


今は色んな感情が入り雑じって複雑な心境ですが、今日はB.A.Pを聞きながら寝ます☆

B.A.P、사랑해요!!!!
そして、ありがとう!!!!