デヒョン・・・(ToT) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

デヒョンがカンジとの写真をインスタに上げてくれたけど・・・

「그리고(そして)」・・・の続きは何???

顔見せてくれたから良かったけど、「とても辛くて苦しかったけど」って、デヒョン今は大丈夫なの???
「自分の場所に戻る」って、どういう意味で言ってるの???

デヒョンの性格を考えたら色々心配だし不安(T_T)だけど、きっと前向きなメッセージ・・・ですよね???
デヒョンを信じるしかない!!


そんな中、先に抜けたグクとじゅのんは自分の道を歩んでいる感じですかね?
他のメンバーは・・・?


グクが「わぁ~美味しい!」って言ったんですか(笑)もちろん韓国語だろうけど(笑)
この前店に行った時、グクのサインあるかと思ったけど無かった・・・。


来月のペンミの告知を日本語で頑張るじゅのん。
「決定しました」を「決定しまみた」と間違えてるけどそのままで撮り直さないカワイイじゅのん(笑)


この「ZELO」ってじゅのんの事ですか???
( ; ゜Д゜)


さて、ピニは音楽番組の活動は無いけど色々動画は上げてますね。
って全然見れてないですけど(笑)

以前公式に上げた気になるこの写真
↓↓↓
何の写真かと思ったらコレでした
↓↓↓
日本食を食べながら語り合うという動画。
「おまかせ」って韓国語でもそのまま???

で、面白いのが、映像と音声が合ってない事(笑)
映像はお店の人が料理をしていたり、ピニのメンバーが食べている映像で、音声はピニが色々な質問に答えるというもの。

ちゃんとフィーチャリングでソンギュもいますよ(笑)
「FEAT.딸기 규」
と言うことでソンギュの前にはイチゴが有ります(笑)

ピニたちはもつ鍋、すし、さしみ、揚げ物・・・など色々食べていましたが、正直あんまり美味しそうに見えなかった(笑)
すしの見た目も・・・だし、揚げ物もちょっと揚げすぎて黒くなってたし(-_-#)
せっかく日本食食べるなら日本に来て本場の日本食を食べて欲しいですね。

そして、エムオンで放送されたピニのコメントと日本語のMV。
ここでもマンネいじりやってましたが(笑)
みんな楽しそう♪

ところで、「CLOCK」の日本語バージョンのフルMVってユニバーサルとか公式から出てないですよね?エムオンではフルで流してくれたけど何でだろう???

聴けば聴くほど良い曲!!
サビの始めをウヒョンとミョンスの2人で歌ってるのも新鮮。
いつか歌ってくれるかな・・・。